nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

毒物をマイナスの電荷で中和して安眠

この世のものは、電子陽子中性子から作られている。

qo.phys.gakushuin.ac.jp

タバコの煙(別に言うほど害は無いんだけど。壁紙が黄ばむくらいが難点なだけ)や

花粉等はプラスの電荷を持っている。空気清浄機等を使って浄化する。

 

算数、理科が大嫌いだった私だが、

個人的には毒物質は余計な電荷を持っていて、(+)

それをマイナスの電荷で中和すると解釈している。

地球上(いや宇宙1かも)最も低俗で下劣な生物(?)

毒しか生み出さない、ヒト型害虫、ゾンビ集団は攻撃にデジタル機器を使う。

今風ゾンビというところでしょうか?

電気を最大の攻撃ツールとして。キシャーッ

www.sanmo.co.jp

生活費は社会や親や又は税金に規制するという情けないにも程があるゾンビ集団ですが、(映画やドラマのフィクションのゾンビだってそんな情けない描かれ方はしていない)奴らが発する毒物質も、マイナスイオンで中和できる。

 

まあいつものように、「出力をあげるしか脳がない」奴らなので、

やることと言えば、金太郎飴攻撃(やることは同じ)の出力を上げてきます。

夜中に凄い音がしていますw

 

頭部に集中的に振動攻撃をくらっていると、翌朝顔一面に酷い発疹が出来ています。

両頬、顎とビッシリ出来ます

右大腿部付け根

左大腿部付け根

後は指の間とかに出来ます。

 

何回もやられてきましたが、枕元にマイナスイオン発生器を3つ置き、

結構な振動を頭にくらいながら寝ても、(ウザいので、頬にパッドをくっつけてEMSマッサージ機の振動でマスキングして寝た)

 

翌朝、頬はキレイなまんま。

 

大抵うちの部屋はいつも50弱マイクロテスラの磁場が計測されてますが、

(50を超えるとアプリがアラームを鳴らす。NO設定)

そういうときは余裕でこれだけ計測されてます。

電磁波測定メーターでは普通にメガテスラが検出されます

https://powergrid.chuden.co.jp/anteiky 

電磁界(電磁波)の基礎知識

 

130マイクロテスラくらいで(寝てるときはもっと出てるだろうけど)

顔中に発疹ができましたが、

マイナスイオン発生機(3つ)を顔のすぐ手前に置いて寝たら翌朝何ともありませんでした。

(追記。間違えましたwミリテスラです。普通に暮らせていたら電磁波の記号の読み方なんて調べないで済むやん)

 

これをやってるのは無職の中年男と推定していますが、(労働年齢)

裁判ではまず職業を聞こうと思っています。(忙しくてなかなか進まんけど)

納税者の女性に対してキモいストーキング加害行為、優雅だねえ。

社会的に抹殺するマインドで望むつもりです。

こういうのが社会で野放しになっていると治安的にもとても良くない。

部屋でゴロゴロしながら加害行為を楽しめるというご時世です。

福祉って素晴らしいよね。(親かもな)

闇バイトのひとつでしょうか?福祉なら収入認定しときなさいよ。

 

バスでも「大型免許の取得費用は我社が全額持ちます!」と書いた

広告が吊るされていて、どこかのバス会社は人手不足で撤退します。

王将では「人手不足の為、サービス縮小しています」という紙が貼られていて

どこもかしこもバイト募集しています。

「働かなくてもまあ、生活は出来る」という生活保護があれば、

最低賃金で働かなくなるのは当たり前かもしれませんが、、、

そろそろ改定したほうが良いのでは。

なんせ今は、最低生活費以下なら誰でも受けられるのだから。(持ち家の場合条件ある場合も)

 

そしてコンビニなんかでは外国人労働者がテキパキ仕事をこなしていたりしますが、

彼ら彼女らはいずれ故郷に帰ります。無事に帰っておくれ。ブラック国家から。

 

よく、集団ストーカーの発注者は誰か、という記事があって、

日本人ではない外国人となっていたりしますが、

日本国籍がある以上、日本人なので「そんな言い訳通用しない」と

思っています。湯里お化け屋敷の肥満野郎も日本人でした。

「私は日本人と言うだけで美化しません」。

そして国賠もいずれやりたいんですが、

国家賠償訴訟というと、例え勝って損害賠償を得たとしても

それは元は「税金」。

前から思っていることですが、東電の裁判にしても、

国賠にしても、

 

「別にこいつらの私有財産から損害賠償金を出させているわけではないので、懐的には痛い思いを一切していない。個人が支払う場合は個人の財産から支払うのに、

権力持ってるだけで、それすら免除されるなんて

おかしくねえか?」

 

私は例えば警察なら、警察組織からではなく、その警察責任者の私有財産から支払わせたい。政府であれば、自民党議員の私有財産から支払わせたい。

 

と常々思っているのです。そうなると国賠という形ではいかないでしょうがね。

 

www.bbc.com

個人的に正直な感想を書くと、

株主は原発利権で儲けてきたんじゃなかった?

と何かアホらしい気がしました。

 

 

私は自分が被ってるテロ犯罪を出来る限り残していきたい。

 

地球史上、最も下等なクズどもがやってることを。