nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

私が死んだら会えたら良いね。

苦しい老後になってしまい、

苦しんで死んだわたしの相棒です。

 

土葬の方法を検索し、

なるべく大きいセラミックの鉢植えを

徒歩で買いに行きました。

社協から資金を借り、転居にすべて使ったので、火葬するお金はありませんでした。

防音(電磁場)につぎ込んだので、

カードはブラックになってました。

何とか転居するまで持ってほしかったんだけど、

一番好きだった大麦のペレットが届いた前日に死にました。

 

暑い時期に死んだので、

ある程度土中で分解(微生物等により)されるまで密閉していました。

 

あの子の最期の絶叫を、

私は「死んでも」忘れません。

 

この世の醜い物を全て凝縮して作ったような、

地球上最も下等なやつら。

死んでも誰も困らない、哀れで惨めな下等生物。

コソコソ隠れてないで、

 

まずは出てきてもらいましょう。

 

関係者全員、誰なのか、

私は知りたい。