nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電磁波によるioT危機

ドラゴンOS(sdr関連に特化したやつ)を

ラズパイimagerで書き込み、試しにbootしてみようと思ったら、全くマウスが効かなくなった。

キーボードも同様。

またかよ。と思った。

とりあえず、OSのリナは起動するが、マウスとキーボードが死んでるので使えないのだ。

 

電磁波被害が酷い私の部屋でこんなことは

日常茶飯事だ。

ちなみに全室冷凍庫と化してたツードア冷蔵庫はアルミで覆っただけで、

まあ、半冷凍くらいにはなった。

それでも半冷凍化してるので、野菜を数日入れてるとパリパリになる。

一応牛乳は凍ってないので良しとはする。

全室冷凍庫と化してた時はグリーンコープ自慢の牛乳が凍り、脂肪分が多いせいなのか固まったクリーム部分が未開封の蓋をつき破り、

外へニョッキリ出ていた。

 

ついでにその瓶もヒビが入り割れたりした。

ある日帰宅すると鍵が開いていた。

いくら私がウッカリしてても鍵は忘れない筈なんだが。

 

数日後、アルミで覆う為冷蔵庫を移動するとその下は牛乳の海と化していた。

まあ、瓶が割れりゃ下へ溢れるとは思うけど、

いつも瓶の中に残る脂肪分もごっそり

瓶から消えていて、奇麗に空になってたのは

不自然だなーと思った。

別に瓶は粉々になっていない。

ヒビが入っても原型は保っていた。

 

で、数日後の今日日曜日、

起動したらマウスもキーボードも動いた。

 

え?単なるバグだって?

 

1000.2000を超えるマイクロテスラが計測され、私の体のあっちこっちに傷がつき、

触ってもないのに勝手にディスプレイ上でカーソルは動き続けるわ、勝手にアプリは開いたり閉じたりするわって部屋で

 

単なるバグとか思えません。

 

一応効かなくなった時は、何度か根本を抜き差しし直しや、

PC本体のコンセント抜き差しとかしてみたよ。

 

散らしたような円形の細かい跡が付くのは(キズ)

おそらくレーザーではないかと思うけど、

あれを30分もしない時間受け続けてると体に跡が付くので

同様に機器が受けるとどうなるか。

強弱は自由に調節出来るし。

 

その傷跡はAGASの戸崎さんだっけ?

が公開してるのと酷似している。

 

同じくそこのサイトで、

コードの線も保護したほうが良いとあった。

確かにそうだろうが、

ただでさえ、コードは多い。

 

これを全てアルミテープとか貼ってくかと思うと

寝たくなる。(面倒くさ過ぎる)

 

しかしそのうちやらないといけないかも。

無職のせいで余計な手間と時間と労力ばかり食う。

暇ならそこらでごみ拾いとか草抜きとか

社会貢献でもしてこいとか思う。

そうすればそのうち誰かが構ってくれるかもよ。

社会から脱落し部屋に籠もって悦に浸ってる粗大ゴミよ。

ちなみに私はこういう層が唯一出来る社会貢献は

さっさとくたばること、だと確信してる。

 

部屋を開けたらそこにあるのは

プログラムのみ。というごく自然でまともな

展開を寧ろ私は期待してる。

24時間毎日毎日他人の股間や胸や頭や利き腕や足に

一点集中攻撃をしてる「だけ」という

人型の生き物がほんとに存在するなんて

思いたくない。

いくら頭がおかしくても、

流石にこんな生物がこの世に

存在していて欲しくないわ。。。。

 

 

IoTというものはどれだけセキュリティで囲ったとしても

電磁波攻撃でいとも簡単にクラッキングは出来るし破壊される。

これは国が法整備するしかないと思うが、言うまでもなく日本は無理である。ドローンや自動運転も同様だ。簡単に乗っ取られる。

それでも進めますか?(マイナンバー)カードのシステムひとつまともに整備出来ない日本政府さん。