nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ドアバンは、耳栓とイヤーマフで防げた。

この長屋の一角に越してきた初日の夜から、

寝始めると20代(らしい)ババアのドアバンが始まりました。

 

うわ、またかよ......(絶望)

 

壁越しに「明日、仕事なんで静かにしてくれませんかー?」

なんてコイツラに言ったって無駄よ、

わざとやってるんだから。

 

とりあえずその日はサウンドノイズマシンをかけて寝ました。

 

というか、こういうG層のノリっていうのは、

判で押したように同じで、

「わてらは好きにするけど、何か言われたらキレるで。」

というお前何様?な態度。

うるっせーからサウンドノイズマシンかけたんだけど、

ムカついてんのが壁越しからも分かるわけ。

 

 

米軍御用達のモルデックス、カモ。それでも防げなかったので

ネットで対策を調べてイヤーマフを買った。

ranking.goo.ne.jp

 

イヤーマフ単体だけだとあんまり防音効果は無いんだけど、

耳栓と組み合わせると結構な効果があった。

 

後に防音壁を自作で作り始めるんだけど

異なる素材を合わせると防音効果があがるっていう奴ね。

 

2日くらいはそれで寝れました。

 

しかし、コイツラG層は効果が無いと見るや別の迷惑行為で攻めてきます。

 

イヤーマフ➕耳栓で寝始めて三日目、どこからともなく

キーーーーーーンという音が。

すぐに分かりましたね。モスキート音に切り替えたって。

 

お前ら、暇なのは勝手だが

暇くらい迷惑かけずに潰せねえのか?

 

まともなひとなら誰でも思う疑問だと思いますが

コイツラゴミにとっては愚問でしか無い。

ゴミはゴミであってゴミでしか無くゴミ故にただやっているゴミ行為なのだから。

言うなればゴミの本能みたいなもんじゃないの。

DNAコードに刻まれてるんだろ。

人生は迷惑かけてナンボ。 と。

 

すぐに環境音をダウンロードし

ブルートゥースイヤホンで流しながら寝るという方向へ。

 

ranking.goo.ne.jp

すると次は振動ですよ。

 

 

こいつらの暇つぶしに赤の他人のただの隣人が何故強制的に

つきあわされなあかんねん。