nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2022-11-11から1日間の記事一覧

ドアバンは、耳栓とイヤーマフで防げた。

この長屋の一角に越してきた初日の夜から、 寝始めると20代(らしい)ババアのドアバンが始まりました。 うわ、またかよ......(絶望) 壁越しに「明日、仕事なんで静かにしてくれませんかー?」 なんてコイツラに言ったって無駄よ、 わざとやってるんだか…

増えている低周波、高周波被害。暇人が溢れる国。

ここの部屋に来て音波攻撃を受け、 低周波、高周波、超音波、モスキート音について調べ始めました。 低周波の被害は風力発電やエコキュートで発生するらしいですね。 故意に低周波を流し振動で嫌がらせを楽しむ クズ も増えているようで、 「低周波 嫌がらせ…

とうとう仕事を休む。

今年の7月、8月の厳しい季節も、 こいつら暇人のG二匹の騒音で寝不足になりながら 仕事に行ってましたが 今日、一睡も出来なかったので休む連絡を担当者にSMSで入れています。 朝、もう一度電話しようかと思っています。 朝が早いので五時半には起きるんで…

周波数測定アプリ

入居当初の夜からドアバン→手持ちのモルデックス(カモ)の耳栓を付ける。 →防ぎきれなかったのでイヤーマフを買い耳栓の上から付けて寝る。O.K! 2,3日はそれで寝れたがモスキート音が流れ始める。 →環境音をダウンロードしてヘッドフォンをして寝る。 →…

引っ越し貧乏

現在、日本の労働現場は未曾有の人手不足。 それはブラック労働のせいか? 政府の大企業優遇政策のせいか? 人間とも言えないようなゴミを目の当たりにするまで、 私はその理由は↑の2つだと思っていた。 が、理由はもうひとつあった。 元気な癖に働きもせず…