nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

増えている低周波、高周波被害。暇人が溢れる国。

ここの部屋に来て音波攻撃を受け、

低周波、高周波、超音波、モスキート音について調べ始めました。

 

低周波の被害は風力発電エコキュートで発生するらしいですね。

故意に低周波を流し振動で嫌がらせを楽しむ

クズ も増えているようで、

 

低周波 嫌がらせ 対策」等のキーワードで検索すると


わんさと出てきます。

 

対処法の相談ですね。

どんだけゴミで溢れてるんだよ、というのが分かります。

 

テクノロジー犯罪なんて大層な言い方されたりしますが

こいつら機器の出力あげてるだけだから

機器さえあれば

バカでも出来る

のでこういうのにテクノロジーという言葉を使いたくない気もします。

 

 

年がら年中暇で、生活費は他者に依存している優雅なG層は

他にやらなければならない事もないので

とにかく騒音出すことに労力を注ぎます。

 

反応したら喜ぶし、

反応しなければエスカレートしていくしで、

クッソ面倒くさいにも程がある。

皆が皆お前らみたいに暇じゃねーんだよ、

 

残念ながらこういうゴミは日本に溢れています。

そら経済滅ぶわ。

トップもアホの集まりですが、(首相とか認知証じゃね?とか良く思うし。)

下もこの有様。

もう無茶苦茶。

 

真面目に生きるだけ馬鹿を見る国です。

それはガッコや会社や社会の弱者に対するいじめという名のなぶり殺しを見てれば

分かります。加害者はのうのうとし、被害者は傷を負うだけ負わされ放置される。

それは性犯罪にしても同じだし、

権力者の犯罪にしても同じ。

責任を取るという文化自体が無いのでしょう。

敗戦後も関与したトップのクズ達は、適当に米と取引してトンズラし、

ついでに天下りしてめでたしめでたし。

 

ブラック労働も含む、

過酷な日本社会で傷を負わされ自殺者が年間物凄い数となり

(遺書があるもののみ自殺とカウントされ不審死はカウントされません)

労働力となる奴隷が減るのと同時に

社会の穀潰しも増加、税収が減ると増税、奴隷の補充に外国人労働者

 

ここまで悪くなっているのに、一向に改善しようとせず

火に油を注ぐだけの日本という国。

 

今だけ

金だけ

自分だけ。

 

 

学習能力の無さからしても

猿以下の国。というのが私の日本に対する評価です。

私も一応、日本人なんですが、

美化して有耶無耶にするのは何の解決にもならないと思う人間です。

 

美しい国、日本。

 

 

さっさと逃げてーよ

こんな国から。