nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

キレた先週の金曜日

私は基本的に冷静です。

仕事場で「ちょっとやそっとの事じゃ動じんやろ」と言われたこともあります。

 

私が動じるのは昆虫の方のGと遭遇したときだけです。

他の生物は結構平気です。

カエルとか可愛いし、トカゲを見かければ近寄ってしばらく眺めます。

スモールな恐竜のようで可愛い。蜘蛛はあんまりビッグサイズを中々見かけませんが

仕事場で「大きくなったら家蜘蛛になりそう」的なフォルムの蜘蛛を見ましたが

一瞬ちょっと驚きますが(向こうも驚いてます。異文化の遭遇です)

別に動じません。

セミはちょっと怖いです。

昆虫ってどこ持てば良いのか分からないので

一度肩に乗られたことがありますが

どうやって引き剥がせば良いのか。

頼むからそこで鳴かないでくれと願いました。

階段降りてるといきなりジジッ!と鳴くし

夏場は要注意なんです。

逆にカブトムシとかは(都心では見ないですが)

硬いからどこ持っても平気そう。動きがスローだから次の動きが読みやすそう、

という感じなので大丈夫です。

 

誰かが意図的に(DNA)コーディングしたんじゃないかと思うくらい

昆虫のGに恐怖心を感じるんですが

最近はちょっと彼らに愛嬌を感じるようになりました。

消化器を持ち上げたらそこに居て、「はい?」みたいな挙動をするんですよ。

DNAコーディングされてる私は悲鳴をあげました。

しばらく止まったG,そしておもむろに、そそくさと消化器入れ(消化器を置いてあるやつありますね)の下の方にもぐりました。

 

その時のGの心情を表すのなら

ヤッベー、昼寝してたら見つかっちゃったよ。

ゴキジェットかけられる。とりあえず逃げよ。

オレ、何も悪いことしてねーんだけど...

 

愛嬌と恐怖を感じつつ

条件反射的にゴキジェットを取りに行く。

Gを見たら殺さなければ、とプログラムされているかのごとく。

 

で、まあぶっかけちゃったんだけど、、、

そこで殺してしまい、いい加減我に返りました。

 

別に殺す必要なくね?ここ自分の部屋じゃないし。見かけてもスルーすれば良いだけのことじゃね?

 

と、私という人間のコードが若干修正されました。

 

これも散々、人科のG

を見ているからだと思います。

昆虫の G

が可愛く見えてくるほどのゴミぶりなので。

 

 

 

そして切れるのも

自宅のPCの操作がクッソ遅いときや通信が「ダイヤルアップかよ?」くらい

遅いとき。そのくらいです。Ryzen9が欲しい。

 

しかしヒト科G族という奴らを知り、

そいつらに睡眠妨害され一睡も出来なかったらキレる。

が追加されました。

 

先週の金曜日、延々唸る振動。

一睡も出来ず。

 

赤の他人に殺意を抱かすというクソズ。

 

作りかけの防音壁、合版が一枚立ててあります。

そいつを拳で全力で

バアァン!!!!

そして

うるっっせえんだよボケ!!!ええかげんにしろや

クソが!!殺すぞ!

 

と怒鳴りました。

反応するとこいつら喜ぶ、と分かってはいたが

思い出してもクソムカつく。

 

確か午前2時は過ぎてたんじゃないかなあ。。。

後で

「ヤベエ、これは外まで聞こえてた。」

と思い

 

二軒隣先と右隣の普通の人に

「聞こえてましたか?....スイマセン」と話すと

以前から左隣りのGの騒音のことを知ってるお二人は、

笑いながら「聞こえてへんよ」と

言ってくれました。

 

労働力減の一因がこれです。