nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

腹の底からキモい野郎

私は基本的に男が嫌いです。

日本で生きてると自然とそうなりやすいです。

 

 

二軒隣のご近所さんに聞いた、

「ずーっっと働いてないので何やってん?って聞いてん。

そしたらな、これやってるって(PCキーボードを叩く指マネ)」

 

それで稼ぐ脳があるわけもないので、

 

ゲームかよ。

 

と即座に思いました。

 

そのPCとかに繋いでんじゃないんすかね。

音波攻撃システムを。(無数のスピーカーを)

無数に乱舞する周波数がたまーに一瞬キレイにフッと全部消えたことがあります。

5秒もしないうちに立ち上がります。

 

今日はたまたまその周波数測定アプリをスクロールしたら

なんと20Khzまで出てました。

測定可能ギリギリまで出てました。

もっと出てるかもしれません。

 

そもそも私が部屋に居る間は

ずーっと壁の向こうに居て音波攻撃かダッダッダッ....

 

こんなきっしょい男に執着されたら吐き気がするだけ。

お前、同類の嫁はどうした。

 

ストーカー行為は「モテない男がやりがちです。」

 

私も昨日寝てなくて今帰ってきました、仕事から。

そうすると無職のキモ男が騒音で出迎えるというカオス。

昨日、クソ野郎の振動で寝てないので

再度キレてしまいました。

そうするとリズミカルなダダダダダが返ってきました。

録音してたので管理会社に聞かせようと思います。

概要が分かりやすいように訴状の草案も(PDF)一緒に送ります。

 

うるせえのでヘッドフォンで音楽プレイです。

 

反応したら喜ぶ産業廃棄物なので

反応しないよう努力します。

 

職場のお客さんがくれたジョアを飲んだので

書き終わったら飯食います。

 

私は女なんで良く分かんないんですが、

オスってのは社会的評価というか周りからの見られ方というか

女性にモテるモテないだとか

そういう小さいことに異常にこだわる。

というイメージを持ってますが

(ごく一部のまともな男は違うんでしょうね。実際知りませんが)

プライドはどこに持つかが大事だと思いますが

置きどころを間違えたプライドに異常にこだわる。

 

まあ女も、気に入らなければ除草剤ぶっかける、喚く、暴れる、という隣のババアみたいなのも

居るんで一概に性別では語れませんが。

 

イチ周波数(計測アプリ)が1台だとしたらコイツ

ヨユーで二桁持ってる。

 

飯食いながら格安ビジネスホテルの予約を取ります。

寝ないと倒れるわ。

 

今、税金取ることにやっきになってる政府よ。

無職税とかどうよ。

 

働く気のないやつが支援サービスや就労相談サービスなんて

使うわけ無いでしょ?

無職だと割を食う、でないと。

それも親が払ってくれるかもしれないけどな。

 

何度も思ってきたことだが

マドンソクのようなルックスで男に生まれたらよかったのに。

 

女だとそれだけで舐められるんすよ。

 

結局、部屋から出てこれない腰抜けの癖にな。

 

高周波が5hzとバイオレットノイズでマスキング出来ても、

低周波は出力あげられたら終わりなのよ。

(向こう暇だし金持ってるし)←親が。