nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

地獄も神も存在しないことは現実が証明している

私は宗教が嫌いです。

誰かを崇めるなんて御免です。

猫なら話は別ですが、

人が人を崇め奉る、って変な構造じゃない?

 

エスも人間、

釈迦も人間、

アラーはどうだっけ?詳しくないので。

 

慈悲深き神なんて居ないことは現実が証明している。

神に祈っても何も好転しやしない。

神が人を助けることはない。

 

人間世界の酷い有様よ。

悪人が地獄に落とされるんなら。

もうちょいマシになってそうなもんなのに、

どんどん悪くなっている。

まさに地獄はこの世にある。

 

敗戦後、日本は本当に平和で住みやすい国になったのか?

都合悪い事は全て有耶無耶にされ、

当時の悪人と呼ぶべき奴らは逃げて生き残った。

平和で住みやすいはずの国で、戦争の死者を超える自殺者が出続けている。

 

ikiruzo.net

自殺にカウントされない自殺が多数含まれます。

 

 

他国で、又は日本国内で天皇の赤子達に惨殺された人たちも、

美化されて英霊と呼ばれている、単に大日本帝国のトップ達に見殺しにされただけの

人たちも、

草葉の陰で哭いてるんじゃないの?

 

どうしてこうなった。

 

敗戦後、ギブミーチョコレートなんて言ってたやつ、

ちょっと前まで鬼畜米兵だったんじゃないん?変わり身はえーな。

あんたらがもうちょいしっかりしとったら、って

 

それ、今の子供が大人になったとき私らも言われるんだろうよ。

 

president.jp

 

普通に暮らしていると意識しないかもしれませんが

遠からず日本という国は無くなります。

人口減はもうどうにもならない所までとっくに進んでいて、

移民どうこうのレベルではない。

てか、誰がこんな国に大挙して来たがる?

外国人労働者がどんな扱いを受けている?

 

逃げれる人から、逃げたほうが良いんですよ。

 

そのうちインフラも維持出来なくなるほど人が居なくなります。

さて、原発はどうなるんでしょう?

 

円安でとっくに他国のほうが稼げる国になってるしね。

 

働く第一の目的は金を稼ぐことなのに、

感謝されるのが嬉しいだとか

生きがいだとかやりがいだとか

 

賃金上げてから言えばどうだ?

 

率先して死のうとは思わないけど

死ぬことは楽しみでしか無い。

死ぬのを怖がる人居ますね。

不思議です。

私は死ぬのを楽しみにしています。

 

やっとこんなクソ地獄から抜け出せんだから

嬉しいだけじゃん?

 

そしてもう二度と生まれてきません。

一回だけで充分だわ。