nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

社協に貸付申請。

もう本格的に災害用シェルター作る方向で行きますわ。

 

ということで社会福祉協議会の貸付の相談に行ってきました。

前回落ちてます。w

社協の貸付は、通らないことで有名。

担当してくれる人は親切なんですけどね。

審査するところは違う。

 

吊り下げシステムも、

ピンポイントで攻撃されたら意味がないようなのです。

 

昨日も寝始めると振動、

驚くべきことにデカイ水嚢袋がブルブルと震えてるじゃありませんか。

その前の夜もそうでした。

その時自立式ハンモックの支柱を握ってみました。

 

全く振動していません。

 

これが床全体が細かく揺れているような場合は(私の部屋では日常茶飯事)

当然ながら自立式ハンモックの支柱も細かく振動しています。

 

確かなことは良く分かりませんが

想像によると、

ピンポイントで音を相手に送ることの出来る

パラメトリック・スピーカーでも使ってんじゃねえかと。

 

こんなゴミ共がよく堂々と生きてやがるな。

 

と腹の底から思いましたね。

 

当人たち曰く

 

「仕事に行っている」

らしいですが

 

じゃあ毎日毎日夜中も含めくだらない事に熱中してるのはどこのどいつだ?私とお前の部屋の隙間に妖精でも住み着いててそいつがやってるとでも?

 

寝ないとまた仕事を休む羽目になる、そうなるとその分の給料が減る。

 

とううことで、

昨日は自立式ハンモックから降りて

その手前にあるクローゼットの中で寝ました。

 

何とか寝れましたよ、

体の下に水嚢袋置いてその上に寝袋敷いて。

 

これで寝れなきゃ風呂で寝るわ。それでも駄目なら外で寝るわ(寝袋で)

 

 

こういうGが近くに巣を作ってる場合、

開き直りが非常に重要です。

でないと衰弱の一途を辿ります。

 

 

以前、音圧でヘッドフォン付けて寝るのが不可能になったとき、

とりあえず台所に避難しました。

二畳も無い狭い空間、出入り口に扉は無し(あったら良かったのに....)

Gに面する方に雑に作った防音壁、というか防音パネルで塞ぎました。出入り口も。

やはり四方が囲まれ気味だと、開いてるとこだけ防げば結構いけたんすよ。

 

その時でしたね、防ぐ前に、

これ以上浴びてるとヤベエレベルの音波攻撃受けたのは。

 

感覚的な事を言えば、音波の風を受けてるとき

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

しかし防音カーテンや自作の防音パネルで覆えばかなり防げたんですよ。

その代わりにエコノミー症候群のようになってしまい

めったに腹なんて壊さないのに下痢が続いて出ざるを得なくなったわけですが。

 

 

 

一応四方を囲まれ気味のクローゼットなら寝れるかなと思ったんですよ。

もうちょい広ければベストだったんだけど。足伸ばせねえ。

今日は足の感覚が変でした。

 

 

カードも結構使ってるし、ということで

社協まで行ってきたわけです。

 

ラブリコとか使って釘や針を物件に打ち付けること無くする方向だったんで

別に大家に報告とか考えてなかったんですが

社協で大家の同意書が要ると言われました。

管理会社経由になると思いますが、

ついでに今までの経緯も話します。

 

 

 

 

 

社協で私のことを結構デリケートなほう云々、言われましたが

耳栓の上にイヤーマフしてんのに寝れない状況で

デリケートも図太いも関係ないと思いますよ。

 

 

普通、夜は寝るじゃん?そもそも真夜中に寝れないほどの振動やモスキート音が起こる部屋ってあり得なくね?こっちは寝るためにどれだけの労力と時間と金を割いてるか。

 

 

しかし公務員に「金」関連で話をするときは

喧嘩腰になってはいけません。そうすると割を食うのはこちらです。

余程な対応されない限り低姿勢でいきましょう。

向こうも人間、人間は感情の動物、冷静に話すことが肝心です。

 

 

業者に頼むとクソほどします。

勿論最初からDIYスピリッツで行くつもりでしたが

一応私女だし、大家に「あんたが作って大丈夫?やっぱ業者が良いんじゃね?」

と言われたら

そもそもその貸付を借りられたとしても返していくのはこっち。

無理ですね。

なので話がまとまらなければホテル暮らしに移行することになるでしょう

(訴訟は、しますよ。)

調べてみたらペット同伴OKのビジホ、価格も電気水道ガスWifi込で

賃貸と変わらないか寧ろ良いくらい。

 

さくっとホテル暮らしに移行したほうが良いんじゃね?とも思いましたが

うちの小動物はもう高齢。

動物は環境が変わることを好まないので出来れば住み続けたい。

 

私一人ならともかく、

もう一匹居るのでね。。。

今日はクローゼット内をちょっと寝やすくして寝ます。

 

ホテル暮らしを考えたときに

 

毎日ゆっくり寝れるなんてそもそも夢のようだ。

 

 

なんてリアルに思いますよ。

 

なんやねんこの国?

 

因みに全体が揺れた流れで振動で寝れないのとは違い、

ピンポイント振動攻撃では腹部が当たることが多いですが

そうすると、そこから離れてもしばらく腹(というか臓器が)が振動してる感覚が続くという

気持ちの悪い現象が起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ni