nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電気で動く人間。コンピューターは擬似的な人体モデル。クラッキングも可能であろう。

生物は電気を発します。

人も電気を発します。

人体が動くことは電気を発しています、脳も電気で動いている。

 

web2.chubu-gu.ac.jp

オペレーションシステムは電気を動力としコードで形作られます。

プログラミングコードですね。

各ソフトウェアもコードで動く。

blogs.itmedia.co.jp

 

CPUが脳でストレージが記憶容量、RAMはその記憶を記録し又は書き出す。

OSはその人の性格というか性質というか。

各アプリケーションは個性といった感じでしょうか。

 

ジャンボ機ですらハッキング出来るこのご時世。

同じく電気で動いている人体も

クラッキング(ハッキング)出来るでしょうね。

そういう意味でも特定の映像を誰かに送って見せる、、なんて結構簡単なのかもしれません。

だから自動運転なんて危ないものを広めないでください。

特にセキュリティの甘い日本よ。ヤメレ。

事故っても事故で処理されそうな感も半端ない。

 

ネットなんかだと、中国の侵略だの、韓国がどうの、ってのたまってるのが

多いですが、

とっくに米の支配下にあるというのに、

敗戦後ずーっと。

何を言っているんだ?としか思えない。

欧米にはとにかく弱い日本政府。特にアメリカには尻尾振りまくる。

ワン!

ネットサポーターズが多数含まれているであろうこういう愛国者層。

でもリアルにも居るんだよね、こういうお花畑は。

私の父親がそうだった。

 

 

 

スノーデンが話していた、

日本がアメリカの同盟国で(単なる占領済み国家ですが。)でなくなったとき

動き出すマルウェアがあるという。

インフラを壊滅させるコード。しっかり仕込まれているらしい。

 

www.youtube.com

 

 

原発が54基〜♪もインフラに含まれますが

北朝鮮の着弾しもしないミサイルに誤動作ばかりしてるJアラートなんて

鳴らして、

遊んでるのか?

 

因みにこの曲私は好きです。

個人的にロックスピリッツを感じます。すっかり元気が無くなっているロックの。

 

日本の防衛を論ずるならば、まず自民党(ついでに公明、維新、最近自民パート3感が半端ない立憲も)に政治の舞台からご退場願う事が先じゃないでしょうか。

 

どこかから攻め込まれる前に増税と少子高齢人口減で確実に滅びますが。

 

話が逸れましたが人の脳をクラッキングする、というのも不可能では無いんでしょう。

それに対向する方法は

あなたの精神力しか無いかもしれません。

マルウェアクラッキングを防ぐのは自分の意志しかありません。

 

まあ、とりあえずそんな兆候があれば電波を通さない所へ逃げ込みましょう。