nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

股間をガードするとお尻に大量の傷が付く。

アイスノンは不思議と効くようで、傷のガードと言う意味では。

股間に(主に恥骨)傷が付かなくなると、今度はお尻に出来始めた。

結構デカイタダレた跡。

 

集団ストーカーとは、永遠の非モテ集団の略じゃなかろうか。

 

なのでオシリにもアイスノン(凍らせないでそのまんま使う)を当ててると

傷はマシになってきた。

 

ガードすると他の部位をやられるので、

現在は主に足である。

無職の糞が肉体労働者の足を狙うという糞ぶり。

転職して社会保険の手続きをしてただでさえ多くない手取りから雇用保険や(税金)

所得税やらと共にゴッソリ引かれる事を思うと

闘魂魂に更に燃料が注がれるわ。

 

ワークマンで銅入の安全靴を購入し、更に分厚いステンだかアルミだかの金属製の靴敷を入れたがそれだけでは

足が痛くてあるけなくなってくるので(電磁波で)

色々入れて試しているところ。

JIS規格は大したことないって事で宜しいかな?

今度は鉄入を買ってみよう。(履きつぶした頃に)

 

外で全く同じことをやってるのはどいつらなのか、

是非知りたいところだ。

 

三角測量のシステム、私が作らなくても

誰かが作るだろう。

それらは元々ある技術だ。

クソゾンビーズ可視化プログラムとして、転用するだけだ。

 

そして日本の場合、人口減で経済も絶賛衰退中だ。

戦後は当時の責任者どもは適当に天下りしてトンズラし、安泰だったが

次の敗戦では天下り先なんて存在しねーぞ。

 

皆、仲良く地獄へ直行だ。

 

私はとうに覚悟は出来ているが、

瀑増中のゴミ、そしてどこかの上の奴らはどうかな?

 

ほんま楽しみにしてるで。