nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

個人的に「男前やな〜」と思った役者、ナムグン.ミン

netflix「昼と夜」に出てました。

名前は多分、すぐ忘れます。。。。

 

enterstage.jp

個人的に「ルパン3世」のルパンにぴったりや、と思いました。

メジャーなところで「愛の不時着」に出てた主演の男優もまあ、男前でしたが

個人的にはあんまりそうも思わず。(名前は出てこない)

飄々とした役柄を演じてたこの人は、素直に

「男前やな兄ちゃん」と思いました。

 

子供の頃、人体実験として使われていたので特殊な作りをしています。なので栄養補給の為に特殊な作りのアメをいつも口に入れとります。(役柄)

 

例えば欧米人とか、ジャパニーズの私から見ると白人男性とか、

ハンサムかどうかよくわかんないんですよね。

パツキンで他ごまかせちゃうというか、正直みんなよく似た顔。

これは白人から見ればアジア系みんな似たりよったりに見える、っていうのと同じ現象なのではと。なのでブラッド・ピットロバート・レッドフォード

大して男前という気がしない。

 

日本人俳優で素直に男前やな、と思う人は今の所おりません。

 

この俳優も男前やな、

そう思うだけで、別にキャーとか思いませんが。(それはネコ科だけ。)