nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

どうせなら男に生まれたかった

女の私からすれば

男は鍛えれば結果がでるでしょう、ある程度は。

だから羨ましいんですよ。

逆にせっかく男に生まれたのに、グジグジ、またはゴロゴロしてるのを見ると、

交換してくれよ、と言いたくなります。

 

以前職場の上の人に「女性は力では男に勝てない」という話をしたところ

「普通の男は鍛えてる強い女性には敵わない」という返事が返ってきて

 

どれだけ弱いんだよ。と逆に思いましたが

 

鍛えた女性と鍛えた男では力では女性が負けると思います。

そもそも体の作りが違うのだから。

 

ガキの頃、肉体労働系の仕事をしてた父親にやられるがまんま

暴力奮われてるしかなかった過去を持つ私は

最初から勝てると分かりきってる相手に暴力振るうやつが心底嫌いです。

 

不条理な目に合うとまず怒りが沸くというのはそういう過去から来るのかもしれません。

 

私が男だったら父にあそこまでやられただろうか、とも思うし、

女に生まれたのが残念です。

 

私は女ですが何かあったとき「最低限やり返せるように」

ムエタイを習いたいです。

接近戦の場合は、そういう心得があるほうが、撃退スプレーより役立つでしょう。

(個人的にはそういう場合、ボコボコにしてやりたいので。)

 

この世は危険で満ち溢れてるので、最低限のハード(体)とOS(心)のアップグレードは必要です。

被害に合う、というのは突然やってきます。

そういうときに泣き寝入りしないで済むようにしておきたいですね。

 

ストレス解消にも最適じゃね?