nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ゾンビ.ハンティング(集団ストーカー加害者特定)

八木アンテナを使い、わんさと出している電磁波の発生源を特定する。

アマチュア無線界では電波の発信源を特定するゲームがあるらしい。

「フォックス.ハンティング(狐狩り)」と呼ぶらしい。

「電波」を「狐」に例え、それを探し出すゲームだ。

ja.wikipedia.org

これから仕事の合間を見ながら知識を付け、組んでいく。

実証は、手前に巣食ってるゴミ(人ではなくゾンビ)でやる。

なので、集団ストーカー加害者特定の場合は、

「ゾンビ.ハンティング」と呼ぶのが的確ではないかと思う。

duckduckgo.com位置は精度を上げて特定することが可能な様。

 

www.mirai-kougaku.jp

 

engineer-climb.comhttp://endou.org/app-def/S-102/wp/?p=4674

endou.orghttps://www.jarl.com/tome/foxhunt/foxhunt.htm

www.jarl.comゾンビの居場所を特定して訴状を送れば良いんです。

 

ゾンビを探し出すときは、勿論楽しませてもらいますよ。