nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

乾いた笑いが漏れた件

ウォーカーのブログで、

「酷い人では、意識を落とされてから肉体操作されている」というのを読んで、

 

 

乾いた笑いが漏れました。

ココロの中は、

クッソウゼー。

 

まあ背中もこれだし、他の箇所も。

酷い部類には入るんだろうな。

 

クソ暑い時期はこれが一番大変だった。

必ず仕事中にやられた。

意識が戻ったら無茶苦茶疲れてました。

ただでさえ命の危険がある暑さの中、

働いてんのによ。(あーアッホラシー)

 

拷問で、

人を好きに操れるとか、思想統制出来るとか、

アホちゃうん?

特攻警察に対しNO!を突きつけた

その当時の人たちを思いだしてみい。

 

大人しくハイハイ従ったっけ?

 

 

ちゃうわな。

 

人間は感情の生き物だから、

逆効果なのよ。加害するほうは呑気だから。

 

寧ろやる気が出てくる。

 

 

発注元は、いずれ明らかになると思う。

NSAのテロ行為のように。

 

その頃はもう、日本、無いと思うけど。w