nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ちょくちょくメールサーバーが行方不明になる。


そんときはWi-Fiに繋げてます。

以前からも、常用使いのコックリさんが(cockmail)

行方不明になってました。

 

なのでわざわざサーバーダウンを確認する海外サイトから

そっちに飛んでたんすが、

今日はそっちのページも上手く出てこず、

VPNかけても駄目で、

何度読み込んでもこんな感じ。スマホからはこうで、パソコン(有線)

では表示されます。

 

なので、1円スマホ(実質)が12/26に無くなるというので、

(アホ日本政府の法改正)ゲットするために乗り換えたほうのスマホ

モバイル通信でアクセスすると普通に表示されました。

news.yahoo.co.jp

 

転売ヤー対策ですって?

笑わせないでよ。

PSの転売は放置じゃなかったっけ?

散々メルカリとかで高額転売(以下略

 

 

そして流石に10万超えのスマホアイホンか?)

なんて置いてなかった。釣りなんじゃないのこの記事。。。

せいぜい2.3万円台だったよ。

ついでにオプションもあった。忘れずに期間過ぎたら切っとかないと。

 

 

なぜメールサーバーにアクセスしようとしたかというと、

ハテナにログイン出来なかったから。

パスワード変更のため。パスワードマネージャーで生成したのを

使ってるので見ながら手入力とかやる気しない。

おなじキーパスで、パソコンではログイン出来たというのに。

 

アリでも、以前の商品を表示させようとすると

されなくて、vpnかけたら表示されたりと、

クラッカーの匂いがしないでもない。

 

民主主義(笑)だの放置国家だの

言うてるこの国では、国民のネット規制をコソコソやる、

金盾(中国政府が堂々とやってるネット規制)のようなもんが

これまたコソコソ動いてるのかもしれない。