nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

結局は地獄へ道連れ

電磁波攻撃の関係者の皆さん方も、

日本にいる限り、結局は仲良く地獄へ道連れです。

 

どっかに再雇用されるようなジャップは

居るのかしら?

してくれるかしら?

 

 

ほんとこいつら馬鹿だなあーと

 

思いますね。

 

日本は人口減で消滅する世界で最初の国になるんですよ。

そしてそれはもうどうにもならない。

移民は絶対にイヤ、だそうだし。(こんな国にそもそもそんなに大量に来てはくれない)

 

 

地震で生き埋めになっても

首相は呑気に新年会してるような国ですし。

全く税金払い損ですね。

 

 

岸田、お前のことだよ。

成果、成果、結果って、

出してから言えよ。

 

 

政治への信頼なんてそもそもないですよ。

馬鹿の一つ覚えで毎度毎度おんなじセリフ。何回

繰り返せば気が済む?

壊れたテープレコーダーか?

 

責任取ってから言いなさいよ。

また吹き出すようなの作って

 

news.yahoo.co.jp

自民刷新本部だってよ。

虚構新聞かと思いましたよ)

自民がやることって、吉本より嗤えるんですけど。

 

しかも麻生が最高顧問?w

 

まず引退しろよ老害