nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

破壊と再生。最高の楽器はエレキギター

youtu.be

 

売れて金が入って何がいけないんだ、とか

冷めきってる私は思うわけだが、

カートはそれも苦痛だったらしい。(真面目過ぎるよ)

 

あんまりテンションが上がらない私だけど

音楽はエナジーチャージも兼ねて聴く。

 

これもノリノリになる。

youtu.be

 

CIAをふっ飛ばせ、という箇所が私は大好きだ。(歌詞)

 

爆上がりしたい時はこれ。

トムのシャウトはサイコーである。

youtu.be

 

私はガキの頃ビートルズから聴き始めた。

小5の頃だ。そして今に至る。

ロックは私の自我の一部と化している。

だから潰すことは不可能なんですよ。

 

 

ロックとは何か?

私は「不屈の精神」だと言う。