nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

鉢植えの花がそのまんまドライフラワー化するってありなん?

ジュリアンはぺったんこになり、

他のふたつの鉢植えの花も

「地植えのまんまドライフラワーと化し」ました。

 

てっきり枯れたと思ってたんですが

(水やってたのに)

いつまで経っても花は落ちず、

そのまんまの形でいたので、

良く見てみたら完全に、キレーに

ドライフラワーと化してました。

カッサカサになりながら、

花はこのまんまです。

 

原型を保ったまんま、ドライフラワーと、、、

 

そもそもこんなのあり得るんだろうか。

水が足りなかったとしたら普通に枯れて花も落ちるはず。

地植えの花が植えたまんまでドライフラワー

化すものか?

もうひとつの寄せ植えの花も同様です。

 

「異常な環境下だとこんな事が起きるのか?」

 

非人道的な事が大好きな、クソゾンビは

生きたまんま花をドライフラワー化して

喜んでいるのかもしれない、

と常時被害進行形の私はそう思う。

 

中指の爪くらいのサイズの

水疱、(火傷のあとそっくり)

何故か出来るそういう傷。

 

出力はいくらでも上げられるよう。

 

何故かしょっちゅう出来るそういう傷。

枕の下のスマホが、何故か録音する

キモいオッサンの声。

 

私はこれも証拠のひとつとして、出すつもり。