nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

三角測量のやり方。ラズパイ編。ゾンビハンティングを始めよう。

最近、結構被害が酷くなってますが

(性器の一部が焼かれて剥けてきたよ。)←治安のクソ悪い国だなここ。

 

通勤時間とかにRTL-SDR関連を検索しています。

 

もうひとつRTL-SDRのUSBドングルを買い、

三角測量でヒートマップ作ってデータ出すために

そっちを検索していました。

 

https://panoradio-sdr.de/set-up-a-tdoa-system/

日本語に翻訳したページを貼ったつもりが

訳せてないっすね。

(翻訳してください)

 

そしてゲットしたデータをソフトに読ます。

 

https://github.com/DC9ST/rtl-sdr-data-read

RTL-SDR data read.

 

アンテナは「未知の信号(ゾンビの)」を

三点で囲う。

 

TODAシステム

https://panoradio-sdr.de/tdoa-transmitter-localization-with-rtl-sdrs/

 

まあより正確さを増すやり方ってことでしょうか?

(三角測量調べててより専門的なのが出てきました)

 

ラズパイとか、まだまだ高いし、

(為替差も。。。)他のシングルボードもあるけれど、

ssh接続や、スクリプト云々とかも、

敷居が高いかもしれないので、

誰でも簡単にやれる方法が良いと思ってます。

例えばAndroidとかで。

アイホンはブランド品)

 

 

 

そちらもまた調べていきます。

 

電磁波は、環境にも悪影響、人体にも悪影響を

及ぼします。

個人的には原発放射能汚染)

より始末が悪いと思っています。

 

意図的に故意に、他人を攻撃するという

悪用をしてるヒト型害虫が大増殖してるので。

 

いずれ、行政とかが、各地に機器を設置して、

私の街の電磁波ヒートマップ、ていうのを公開するようにまでなればええなあ、とか思ってます。

(普通にデータ改ざんされそうな

気もするが、それなら民間がやればいい)

あらゆる所で異常な数値を出してるのか

可視化で見れると思いますよ。

(私も外でもやられてるし)

 

で、経産省曰く、

「電磁波で攻撃するような機器はありません」と

無いものとされてるこの下劣な犯罪ですが、

私も常々どういう機器を使ってるのか

ぜひ知りたいなあ、と思っていました。

 

で、アンテナでの三角測量の時の唯一の懸念は

また機器が壊されないかどうかと

言うことなので、

ジャミング(防止ツールとして)機器を

調べていたら、

こんなものもありました。

https://ja.aliexpress.com/item/1005001852378180.html?spm=a2g0o.productlist.main.17.5fb955eb4h6hBk&algo_pvid=afb4e6fe-b41f-4b12-bb29-13f9b917082b&algo_exp_id=afb4e6fe-b41f-4b12-bb29-13f9b917082b-8&pdp_npi=4%40dis%21JPY%211839%211655%21%21%2111.99%2110.79%21%402103094c17109993742403673ec6db%2112000017858885969%21sea%21JP%212993293680%21&curPageLogUid=PbOWHYb6iEpX&utparam-url=scene%3Asearch%7Cquery_from%3A

RFパワーアンプ

 

電波を増幅するやつです。

とても小電力、安価で、コンパクト。

 

そして奴らが常用してるのはアンプ。

独特のあの響く音で、動かしてるのがちょくちょく聞こえます。湯里化け物長屋でも同様でした。

それは丁度、音楽を聞く為のアンプと、スピーカーを動かしてる(としか思えない)音です。

 

これらを例えば指向性スピーカー等と組み合わせていくとどんな物が出来るのか。

大層なものにはなりませんね。

せいぜい戸棚の中に収まる程度の物でしょう。

そのうち実証も兼ねて自分でも組んでいくつもりです。

 

で、一番の課題は、隣の家や部屋のなかの

人の動線をどうやって把握しているのか。

という事ですが、

アナログに監視カメラや盗聴器、

かもしれませんが、

私は寧ろ、電波を使ってるんじゃないかと

思ってます。それは他人を攻撃するツールとして

悪用されてますし、

同時に動線を把握する事にも使われてそう。

電波(レーザーやレーダーを含む)で

壁の向こうの人の動きを把握するという

技術は既にあり、

それはイチ個人が作れるものなのかどうか、

現段階でですが。

そこを重点的に調べていくつもりです。

 

枕の下のホラー音声でもよく表れていた、

笑いながら楽しんでるクソ共は、

それが犯罪であるということを

重々分かっていながらやってます。

 

だけどそれは、「バレなければ」の話です。

 

前にも書いてますが、

コイツラ、この世の糞共は、

「どうせバレやしねーし。」と

思ってるからこそ好き放題やってるのです。

 

 

じゃあ、バラしてこーぜ。

(特定されたら、コイツラ終い。)