nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

枕の下のスマホの録音から流れるホラー音声(オッサンのキモい声)指向性機器のデメリット

集団ストーカーの異常なストーキング被害にあっている非日常を強制的に

経験させられています。

 

昨夜、寝始めると枕に載せた耳から随分と大きい低周波音が聞こえてきました。

指向性機器(スピーカーであろう)で飛ばしているので、風呂んときと同様、

頭を上げるとほぼ聞こえなくなる。

 

その低周波音は早いビートで刻む、ズンズンズンズンといった感じの一定で鳴るベースの音の

様だった。

結構聞こえていたので枕の下にスマホを置いて録音して寝た。

 

そして音声を確認してみると、生の耳で聞こえていたのとは全く別の音声が入っていた。

オッサンの、キモい声と食う音、ゲップ、笑い声、いびき。

風呂のときのゴーという低周波音発生のとき、耳には聞こえないがスマホやPCの録画や録音では入っているキモい音声と同じだった。(呪詛だか経だかのときもある)

 

ちなみにこの日の夜は電気パルスマッサージ機は未装着で寝た。

その前の日辺りから、作動はするのに認識せずすぐ止まるという事になって使えなくなっていたからだ。

一応、電磁波防止布やアルミホイルを股間や胸に巻いて寝たが、

股間の振動でねれないので、赤外線ライトを股間の下に置いて靭背で寝たらなんとかまあ寝れた。

そして朝、仕事へ行ったのだ。

 

で、帰宅して音声を確認してみたんだけど。

 

 

匿名のコメントをTVが流すときの様な声(オッサン)が、何故か枕の下の録音から流れてくる。

 

 

散々毎日、人の睡眠を妨害しておきながらコイツ、

グースカ寝てやがる。

 

 

夜中に何か食ってるらしくゲップの音も入っている。

 

 

https://youtu.be/-0ideOHKGaI

 

.....................。

このタンタンという音はいつもの操作音と思われる。

 

とっくに私は寝ている。

 

この世のものとは思えない、聞きながら

「ホンマに私は化け物に憑かれてるんじゃ.....?」

 

と、思うくらいの気色悪さ。

おそらく声がこんなフィルターかかってるのは、そういう細工をしながらしてるか、

膨大な周波数のせいで声に変なエコーがかかっているかどちらかかと。

 

湯里化け物長屋のときの、対策用にかけていた環境音楽

変なエコーがかかった様に。

 

ああ、あと一つあった。これが地声で、単なる化け物であるかということ。

 

笑い声が入ってることから分かるように、とても楽しいらしい、

ああそうかい、じゃあ裁判も楽しんでくれ、この糞犯罪者が。

 

パラメトリックは、一点に音声や、電磁波を飛ばす。膨大な周波数は、エコーや増幅をかける。

コイツはずっと、機器の前で、飯を食い、寝て、私に危害を及ぼし、笑って楽しんでいる。

帰宅したら玄関の前でダン!といういつもの操作音、(外まで聞こえている)

24時間、ダンダンと操作音が聞こえ、マイクロテスラは局所的異常な数値を出し、

私の体には胸や股間や腕や太ももなどに、傷や跡や、火傷のような(水疱を伴った)跡が出来る。

常時、電磁波のビリビリ感や鈍痛、振動被害を受けている。

枕の下のスマホの録音は、

 

デジタルストーカー、。人類史上、最低のゴミ以下のクリーチャーの日常を、

記録していた。

 

 

耳には聞こえない音を、電子機器はその中身を記録するようだ。

個人的には、データがパケットに包まれて送信されるように、

低周波や、また、一定の周波数軍に、リアルな音声が包まれて送りつけられているような(頼んでねえし)イメージを持っている。

周波数がパケット、データがリアル音声。

 

聞きながらゾゾッゾゾと寒気が走った。

あまりの気色悪さに。

 

そして、セーバーで何とか守ってるとはいえ

電磁波まみれの私のpcはスマホから

データを転送するのも苦労する有り様。

ついでにグーグルにログイン出来なくなったので、

改に作った。

電話番号登録したくないので、まえの番号のまんまにしていた。バックアップのメルアドは登録なし。

それでログイン出来ていたのに、

最近出来なくなった。

グーグルの基準は何なんだろう。

お前ら散々ユーザーの個人情報吸い上げておいて、

エンドユーザーを何だと思っているんだ。

 

で、F-droidのアプリに規制かけてるんじゃないよ。

権限与えても保存出来なくしてるんじゃない。

好きでAndroidgoogle)使ってるんじゃないのよ。

ウブンツータッチがメジャー化して

手に入る様になればいいのに。

自分で泥に走らせろ?

時間があればやりたいよ。。。。

 

しかし、こういう無職の引きこもりって、なんて優雅な暮らしをしているんでしょうか。

微塵も羨ましくはないけど、

無職って、(こういうのだけね)超楽に生きてますよ。

普通の人間なら到底耐えられないような生活も、

クズにとっては楽しいらしい。