nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ミャクミャクにどんだけ予算使ってん?

収益が見込めないのは分かりきってる大阪万博

 

その穴埋めは下級民に負担させる気満々。

 

なのでこいつら使いまくる。

 

www.expo2025.or.jp

 

大阪府内の田舎である私の最寄り駅にもこれがあった。

 

 

www.watch.impress.co.jp

 

そして電車にも。

中央線(激混みの)でも見かける。

 

空飛ぶクルマとかいう

「デカいドローン」見にわざわざ高い金払って行く人が

どれだけ居るんだろう。

なんでこういうことばかりする、

維新が人気あるのかさっぱり分からない。

 

身を切って赤字分も維新が出すなら好きにすればええんやけど?