nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

光と電磁波の相関性。傷は細かな点の集合体

変な光は形や色を変え、当該方向にWEBカメラを向けてると写ります。

WEBカメラを少しずらし、当該方向以外へ向けると光は映らないので

カメラの故障ということではない。

 

光の方に窓はない。ライトもない。寝てるのはわて。

当該方向は部屋の奥。

そっちのほうを移していると

 

溢れる無数の光

PCに向かって右側

同じく左側も映らない。

雑にコードを(たくさんあるので全部巻いてない)アルミホイルで覆ってるけど、

そろそろ本格的にアルミテープで巻こうと思い、ダイソーで買ってきました。三連休だし。

ゾンビに休みは関係ないけどね。

通信が重くて重くて。。。。。

スマホ(モバイル通信)ではてなにログインしようとしたら、

ログインを何回タップしても反応しないんでPCから。

世界のPCが重い原因はこういう暇なゾンビーズだと私は思う。

 

SimpleScreenRecorderで常時撮ってるけど確認するときは早送り。

特に鍵締めたはずなのに開いてたときから出勤時とか留守中はRECにしている。

動画を分割にすることも出来るけど、敢えてしない。

 

そしていつもの様に、早送りで確認してたら、

風呂(入るたんびに体に跡がつく)のとき、早送りしてる映像が何かピカピカ光ってたから、

ちゃんと見てみた。

最近は音声確認してないけど、毎回ゴオオオーという音と共に、ラジオかTVの音声

(人が喋っている声)のような音と、ハアアアアーーオウ!という奇声のような音が

入っている風呂だ。上がると止む。

耳には聞こえない音が録画で入っている。

ピカピカ光ってたのは風呂。当該方向はその真後ろ(の2階)

 

SDRを買ってから(到着したら特定しますよ。機器が動きゃ良いんだけど)

更にゾンビの元気が増しててね。

 

風呂に入るたんび、

 

つくわつくわ。

30分もしないうちに。

股間の写真も被害記録として撮ってるんで裁判んときに出しますよ。

修正して出すけど、こっちゃ被害者なんだから、何を恥じることも無いし。

こういう水ぶくれ状態の跡は、割とひくのは早い、

シミのような跡になって残るのは、どちらかというと細かい発疹状の跡。

 

こういう水ぶくれのような跡は、細かい点状の跡が集まって出来ているということを

最近知りました。

証拠を取ると一旦は弱まる加害行為が、いつも結局はすぐ開き直ったかのように

再開するので、跡が増えていく動画が取れたんです。

小さい点状の跡が集まって

広がっていきます

跡はリアルな水ぶくれを伴う1部分の火傷の跡、

切り傷のような跡。

 

鈍痛、重い痛み、結構強い頭痛、

最近はピチピチの電磁波防止の帽子の下にアルミホイルを追加して寝てます。

 

そしてちょくちょくこうなる

天井のシーリングライト。肉眼では普通に見えるけど。

コーナンで3000円くらいの単なる白色のLEDライトなんすが。。。

あるときは映り込まない。

 

 

赤い波長ってなんだっけなあ、と軽く検索してみると

www.optics-words.com赤外線が出るようなものは今の所、防止ツールとして使ってる、以前からあった

マルチリモコン(電池を入れ直した)くらいだ。

こたつのヒーター部分は現在外してある。

 

デジタルゾンビ被害では体温上昇はふつうのコトだ。

しょっちゅう体に跡が付き、火傷の(様な)跡まで出来るという、

日常的に肌を焼かれてるような私にとっちゃ体温上昇とか可愛いもんだ。

真夏はあれだけど。

 

虹色の光もちょくちょく映っているんだけど、

かなり専門的な分野になるっぽい。

これらの光は肉眼では見えない。

風呂の光も肉眼ではわからない。

お湯に入ってる間、とにかくチリチリして痒いと思ってるくらい。

 

そして今日、SDR(アンテナ付き←作ろうと思ってたけど手間をなるべく省きたい)と一緒に

購入した赤外線計測機が届いた。SDRかと期待してたら違ったけど、

先にこれで詳細に図っておこうと取り出して、充電してからオンにした。

 

そうするとレーザーポインターの如く、赤い小さな丸が天井に映し出された。

それを何気なく動かしてると、当該方向の天井部分に向けたときだけ、

赤い点が、動かしてもいないのに、半楕円形に伸びてゆらゆら揺れた。

分かりやすいよなあ〜と思い、WEBカメラで撮ろうとしたらエラーでたまま動かなくなった。

 

 

中国製だから?

何を言ってるんだ、世界の商品のほとんどがmade in chinaだ。

一応1700円くらいしたわけだ。

この特殊環境だと、ショップのせいだとも言えない気がする。

しばらくセーバーの中で置いておくとするが、

動かなかったらまた購入するまでだ。

今までの必要経費はすべて損害賠償請求額に含めるよ無職。

 

SDRが届いても、まーたOSが起動しないとか普通に想像できるが、

 

遅かれ早かれどうせ特定され訴訟を起こされるのだから。