nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電磁波攻撃にまあまあ効くアイスノン

股間大好きな異常者集団、デジタルストーカーのせいで、

結構なタダレが出来てた股間。というか恥骨のあたり。

 

火傷だから冷やせば良い、と思い、

アイスノンを当てると、マシになった。

凍らせないでそのまんま使う。

そこは延々と当てられてるんだけど(永遠の童貞がどれだけ居るんだこの国は。女もやってるけど)

あんまり跡は付かなくなった。

勿論、電磁波防止布のパンツは履いている。

 

電気パルスマッサージ機を使えなくされてるので、

試しにジャミング機器も購入してみた。

効果は後に追記します。自分の範囲さえジャミング出来れば良いんです。

不条理に踏まれると燃えてくる私は

いずれ自分の居住範囲を全周波数でジャミングし、不正な電波はすぐに検知し

証拠を取った上で行動する、そういうシステムを構築することを目指しています。

米軍機も勿論追跡したい。あそこは治外法権だし。(色々やってんじゃん?)

 

殺されたら?ああ〜別にかまへん。悪霊となってリターンし呪い殺してやるので。

リアルにそうなったらNSAとかむっさ喜びそうな気もするが。(実験実験〜)