nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2022-12-10から1日間の記事一覧

美味しいケーキ屋エリオス Cake Helios Higashisumiyoshi-ku, Osaka City

私は甘いものが大好きです、 洋菓子、和菓子どちらも大好き。 あまり美味しくないケーキ屋さんもあったりしますが ここはオススメなんですよ。 近くを通ることがあれば寄ってみてください。 美味しいものを食べると幸福感を得られます goo.gl goo.gl A delic…

ウクライナ戦争で結局何が起こっているか。 デカイニュースが出たときこそまず疑え

一方的にロシアを悪者にして進むウクライナ戦争。 ネットで性懲りもなく有料記事を出す大手新聞、金払う気は一切無いんですが たまに間違ってリンク空けると大手新聞の有料記事だったりします。 当然全て読みません(読めません)。 それでもネット見てると…

マスゴミという名の組織

最近は何かと言うと フェイクニュースだの、ファクトチェックだの 反省の色が全く窺えない大手メディア、 彼らの別名、てか真の呼び名はマスゴミ。 私も以前、だいぶ昔ですが新聞配達をしてたときがあります。 雇用なのか業務委託なのかもハッキリしない、 …

集団ストーカー?勝手にやってれば

職場でも聞こえるモスキート音。 それも独特のモスキート音。リズムが付いてるんですよね シャッシャッシャーみたいな。たまにキーンという単音も聞こえますが基本はこれです。 私の耳鳴りなのかしら、というのを確認すべく職場にアプリを入れたスマホを持っ…

現在睡眠を確保出来ている高周波低周波対策

高周波、低周波被害の集団ストーカー。 なるべくそっちの方に持って行きたくありません。 何故なら「誰がやっているのか分からないし面倒くさいだけだから」 個人の暇人のクズの嫌がらせという次元で見たほうが簡単ですからねまだ。 G側の壁を一面防音壁で…