nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

現在睡眠を確保出来ている高周波低周波対策

高周波、低周波被害の集団ストーカー。

なるべくそっちの方に持って行きたくありません。

何故なら「誰がやっているのか分からないし面倒くさいだけだから」

 

個人の暇人のクズの嫌がらせという次元で見たほうが簡単ですからねまだ。

 

G側の壁を一面防音壁で埋めていたのですが、年末年始の休みにそこを更に二重にしようと思い、そこに隙間を開けて生活空間をグルッと囲む様に設置しました。

そうすると-10DB程防音性能が上がりました。

-40db程の防音機能が-50dbまで上がりました。

そして6個のスピーカーを工夫して設置し(これまた囲むように)

5hzとバイオレットノイズ、ずっと同じだと飽きてくるので熱帯雨林サウンドスコープも流し

更にサウンドノイズマシンで波の音を同時で流しています。

Gの流す嵐のような高周波が-50dbを超え-80db(どうやら現在の最高値は-80dbあたりのようです)を超えると音はスピーカーシステムで防げますが耳に音圧は多少感じます。

後はおそらく超音波の振動を感じる、そんな感じになっています。

 

壁から離し、空間を空けると防音性能は増しました。年末壁側にも防音壁を設置する予定。

卵パックも防音性があるらしく実験的に増やしていきます。

下は防音パネルを二重にしてあるんですが超音波らしき振動を完全には防げません。

寝るとき以外は気にならない程度ですが。

 

手前はニトリの防音カーテンです。

私の災害用シェルターの出入り口ですw

二重にしてありますが、バイオレットノイズや波の音等の軽い音だと出て、閉めると

音がピタリと止みます。割と防音性能はあるんだなあ、と実感しました。

-80dbくらいの高周波はこれだけでは防ぎきれませんがw

 

www.nitori-net.jp

 

近所のニトリはカラーが白しかありませんでした。。。

ずっしり重いです。画鋲だけだと出入りしてると重みで落ちてきますw

 

 

寝室になっているクローゼットの前には防音パネルを四枚置いてあるんですが

そして適当に割と防音性能のあるダンボール(防音には量が要ります)を適当に配置しています。これも最初は振動を防げましたが

出力をあげるしか脳が無いGのいつものノリですぐに防げなくなったんですが。

 

災害用シェルターの寝室

私の安眠グッズは水嚢を3つ重ねてダウンで包んだ枕と水嚢入寝袋。

(この上に寝ます。そろそろ季節的に布団が要ります)

ピアノ音楽を流すヘッドフォンとスマホ。下には2リットル水六本入りダンボールの上に電気毛布。

そして、最終兵器は

 

真ん中の、ALIEXPRESSで買った(頭の)マッサージ機です。

(写真をアップできません。。はてなよ。)

https://ja.aliexpress.com/item/1005002641716181.html?spm=a2g0o.productlist.0.0.6d7de214gnH8wb&algo_pvid=987e8899-9ba9-4163-a898-5497b858de53&algo_exp_id=987e8899-9ba9-4163-a898-5497b858de53-21&pdp_ext_f=%7B%22sku_id%22%3A%2212000030625893774%22%7D&pdp_npi=2%40dis%21JPY%215485.0%213291.0%21%21%21%21%21%402101d91e16706421051063005e7a59%2112000030625893774%21sea&curPageLogUid=lfc9wiN9zW18

 

 

 

残念ながらオートタイマー機能が付いていてしばらくすると止まりますが

寝付くまで止まったらonします。

カイロのように暖かくなり、動きや速さも調節できます。

因みにaliexpressで買い物する時はなるべく評判の良いセラーを選びましょう。

コメント欄はチェックしましょう。

安くて良い商品も多いですが、たまにスカを引きます。

 

何故これを使うか?

自分が出す動きならそもそもウザくもならないしそれが何かも分かっているから。

 

寝るとき足が振動してるのはね、まあ割り切れますが

(勿論足側はGのほうの部屋側に向けて寝てます)

お腹がずっと小刻みに振動してると寝れないんで

腹部にこれ軽く当てて寝てるんすよ。暖かいしね。

 

これで毎日寝れていますw

 

 

足に感じる振動は、

EMSマッサージで感じるのと同じピリピリ感なんですよ。足用の持ってますけど。

どうやってやってるんでしょうね〜

 

 

ただでさえウクライナ関連で高騰している電気代。

電気代無料の足マッサージが毎晩出来るわ、と割り切っています。

まあ、こちらも日を追うごとに出力が上がってくるらしくちょっと痛みも(足裏に)感じてきているのでそろそろ対策しようかなと思ってますが。

 

毎日眠れるようになると活力も戻ってきて色々やれるようになりました。そろそろ自家製味噌を仕込みたいんですよ。(自分で作るとビックリするくらい美味しいですよ)

 

嫌がらせ、効果が無けりゃただの無駄。