nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカー?勝手にやってれば

職場でも聞こえるモスキート音。

それも独特のモスキート音。リズムが付いてるんですよね

シャッシャッシャーみたいな。たまにキーンという単音も聞こえますが基本はこれです。

 

私の耳鳴りなのかしら、というのを確認すべく職場にアプリを入れたスマホを持っていきました。

メインのスマホはNO GOOGLE LOGINなので入っていませんので。

 

やっぱり流れていました。

仕事始める前にスクショしたものです。

やっぱ耳鳴りではありませんでした。

うちの部屋に比べりゃ少ないですが。

 

私の部屋は低周波から高周波まで無数の周波数が嵐のように乱舞してます。

 

 

 

 

で、、、、、、午前の仕事が終わるとコンビニ前で一服するのが私のデホなんですが、

その時ポケットに入れた状態でたまたま握りしめていた紙パックのジュースが細かく振動してることに気づきました。

日頃からの経験で、音波であると即座に分かった私は

スマホを取り出し周波数測定アプリを開きました。

 

コンビニの前で撮ったスクショ

超音波が確認できます。

 

因みにこのとき手にしていたスマホもブーンと細かく振動していました。

 

これが集団ストーカーであるかの確認は難しいです。

コンビニ前だとたむろする人を防ぐために流しているのかもしれませんし、

暇なやつはこの国に溢れているのでたまたま職場にもそういう人が居るのかもしれません。

ただ私が日常よく聞いている独特なモスキート音は、

この部屋の隣のGが流しているものと同じ。

そしてよく通る道すがら外で聞こえてくるモスキート音も同じもの。

交差点などで良く聞こえたりしますが普通の一般道でも聞こえたりします。

 

これを仮に集団ストーカーだとして個人レベルでやるのは難しいのではないかと思います。

 

で、気がついたことがひとつ、

スマホ本体がブーンと掌の中で振動していたそのコンビニ前には警察署がありました。

 

警察はドラマや映画では正義の味方のように描かれていることが多いですが

単なる権力を持ったチンピラ集団、冤罪作成マシーンであり庶民の敵でしか無い組織です。

交番等の下っ端の警察官には比較的まともな人も居ますが、

リアルに権力を行使出来る位置に居る奴らは私は一切信用していません。

 

車やバイクに乗っている人なら痛感すると思いますが、

路肩の見えにくい所に隠れて切符を切るために市民を見張ってるのを

良く見ますね?

一時停止線を超えた瞬間笛を鳴らす奴らです。

切符のノルマの為です。

そしてどうでも良い、交通事故には一切反映しないような違反で違反金を

徴収する、この程度ならまだしも、

冤罪で刑務所におくられ死刑になったら

笑えません。

その時も関わった関係者は出てきて謝罪することもありません。

 

その上の公安も何をやっているのやら。

テロ防止?ならまずあんたらでしょ。

 

www.chosyu-journal.jp

 

www.chosyu-journal.jp

 

www.chosyu-journal.jp

 

こういう組織が関わっているのなら

可能だな、と

 

思っただけですよw