nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-01-04から1日間の記事一覧

そろそろ結果が出なきゃハラキリと、閣議決定で決めて頂こうか。

mainichi.jp お前、賃金上げてから言えよ。 (また毎度の口だけだよ...) やる気も無いことを口先だけで延々とほざいてるだけの日本のトップ各位。 言いっぱなしで、どうなろうが一切責任取らなくても良いから いつまでも適当にやってるんじゃん? そろそろ本…

表現型の可塑性 人間は別の生き物として生きる事も可能な生物

人間という動物は人間社会によって作られる。 二足歩行で服を着て、その土地の言語を話すという いわゆる、人間とはあくまで作られたものであるということ。 tocana.jp 猫の赤ちゃんが犬に育てられると、自分を犬だと思ってるかもしれないが、 ワンと鳴くこ…

絶対に諦めない、という描写が凄かった「新 感染半島」

gaga.ne.jp 個人的にとても楽しんだ新 感染の続編、残念ながらマドンソクさんは出ていません。 ムキムキが好きな私ですが カンドンウンォンさん嫌いではありません。 いつも憂いのある役をやってる気がするので コメディ系に出て欲しい気もします。演技が上…

限りある自分のエネルギーを無駄に使いたくない。

無限に、無駄なエネルギーが余ってるのは、 隣のゴミゾンビの様な、「元気だけど働く気はない、夜行性の引きこもり」くらいっすよ。 私は自身の貴重なエネルギーを無駄にしたくありません。 「反応すれば喜ぶだけのクソパラサイト」というのは分かっているの…