nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-01-18から1日間の記事一覧

日本人のキッチリ感に拘る執念みたいなもん

jabba.cloud 日本でカスタマーセンターに連絡すると電話でもメールでもひたすら敬語、敬語、敬語の嵐。 ワタシ、敬語は好きでないです。言葉数が多くて面倒くさいのです。 そのうち舌が絡まってきそうです。 欧米のショッピングサイトは使ったこと無いのでも…

1月末までに防音壁を完成させます。(ゆっくり学習できる環境つくり)

ラブリコと書きましたがラブリコの様なコーナンの商品です。 www.kohnan-eshop.com 問題は支柱の長さが合うかでしたが(うちには巻きメジャーしかない)これが「物の見事にピッタリでした。」 縦にしたほうが強度が上がるそうですが、うちには振動対策用の2…

2月から職訓です。日本の給与と世界の給与、ITの場合。

職業訓練の申込みは初めてだったので、 書き方を把握しておらず、面接に行く時に受講申込書(それもハロワで適当に殴り書き、履歴書と一緒だなんて聞いてない)と、質問票みたいなのを持っていくんですね。 その質問表も、枠内に書ききれず、枠外へはみ出し…