nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-01-23から1日間の記事一覧

殴り合いを見たら止めます。

日本人は「見て見ぬふりがお家芸」 以前見た動画で、地下鉄だったかなあ?殴られてる人が居たんすね。周りのサラリーマンなんかは一瞥して通り過ぎていく、注意したのは女子高生(多分) 殴るような喧嘩(?)見かけたことはないけれど、見たら止めるんでな…

ポイポイポイポイゴミを捨てていくんじゃねえ。

と、日本で外出てると思いませんか? 「日本の道はキレイ。」なんて言ってますが、それは会社や役所が人を雇って掃除させている所だけ、そうでない所はゴミだらけ。 特に吸い殻が多い。私もスモーカーだがそこの、吸い殻捨てていくお前。持ち帰れ。 仕事終わ…

振動対策ー結局基本に戻って「水が一番」。一応これで終了、私の音波、振動対策。

日本に多数巣食っている、家に取り憑くポルターガイスト、 ヒキコモリーズ.ゾンビーズ。 コイツラ悪霊(化物の類)が起こす 振動、音波。(低周波、高周波、超音波....) ちなみに食器類が飛んできたりガラスが割れたりするようなホラー映画とは違う種類。(…