nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

殴り合いを見たら止めます。

日本人は「見て見ぬふりがお家芸

 

以前見た動画で、地下鉄だったかなあ?殴られてる人が居たんすね。周りのサラリーマンなんかは一瞥して通り過ぎていく、注意したのは女子高生(多分)

 

殴るような喧嘩(?)見かけたことはないけれど、見たら止めるんでな一応。(誰かを殴り飛ばしたい気持ちは私もよーーーーく分かるが。)

 

痴漢を止めた男性が何故か「正義マン」なんてバカにされる変な国ですが

そういう腰抜けはほっておいて、

 

誰かが暴力振るわれてたら止めます。

一応話とか聞いて、

納得したら立ち去るかもしれないけどw

 

ポリに通報は、、、しないかも。ケーサツ、大嫌いなんで。(犯罪集団)