nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-04-09から1日間の記事一覧

それは不調ではなくデジタルストーカーの仕業かもしれないよ。

例えば後頭部が突然痛み始めたりしたとしたら、 扁豆痛より、デジタルストーカーを疑ったほうがええんちゃうん、とか最近思い始めた。 延々と左胸の脇のあたりや股間、(ずっとプロテクター付けてる)背中にビリビリ、浴びてんのでね。 最近後頭部(いつも右…

道とかで見られるのは別に構わない

自転車の乗った高齢者がこちらをガン見しながら通り過ぎていく。ってのは前からありました。 最近も路上で電話してたとき、 変なオッサンがニヤニヤしながら こっちガン見しながら通り過ぎていきましが、 充電切れ寸前で電話してたんで呼び止めそこねました…

超現実主義者の私だが、化け物は実在すると言わざるを得なくなった。

クローゼット、という映画を見ました。 韓国映画です。 虐待された子どもたちが悪霊となって、云々。というストーリー。 http://klockworx-asia.com/closet/ これ見てて、バケモンのノリって同じだよねえ〜と 思ったんですね。 呼んでねーのに自己アピールが…