nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

超現実主義者の私だが、化け物は実在すると言わざるを得なくなった。

クローゼット、という映画を見ました。

韓国映画です。

虐待された子どもたちが悪霊となって、云々。というストーリー。

 

http://klockworx-asia.com/closet/

 

これ見てて、バケモンのノリって同じだよねえ〜と

思ったんですね。

 

呼んでねーのに自己アピールがスゴイ。

ウザイだけなのにいつもそこにいる。

人を不幸にすること、または苦しめることに喜びを感じる。

他にやることはない。

 

以上はホラー映画等で悪霊や化け物が

取る行動です。(生態というか)

 

昨夜も結構凄かったんですけど(振動)

疲れてたからか何とか寝れました。

言うまでもなく休みだからといって

ゆっくり寝れませんが。

 

ここ、転居するまでにシングルボードコンピューターを揃え、監視カメラ機能を構築しておいてから

すぐ向こうで設置できるようにするつもりなので、

それをついでにここでの証拠取りに使います。

 

モーションも画質をマックスまで上げるとかなり綺麗に撮れます。その分サイズも増えますが。

 

隣のホラー映画は、音声(振動を起こす音)もコロコロ変えます。最近また振動が酷くなったので

録音音声を確認したら変なノイズが追加されてました。

 

お前ら他にやることはないのか(以下略)と

つくづく思いますが空虚な言葉です。

他にやることがあるわけがない。

 

こういうことに延々と、エネルギーを割けるのも、

暇だから。と、正常性の欠如。

精神病院の閉鎖棟に、死ぬまで入れとくべき

レベルの奴らが民間のそこらへんの家で平気で暮らしているというカオス。

必ず生活費は第三者から出ている。

()

 

そしてこの部屋、パソコンがよくおかしくなります。ログイン出来ないってのが何度か続きました。

なので忘れずにufwリナックスFirewall)は

設定するようにし、ポートのことなんかも

ちゃんと調べ始めました。とりあえず22はallowしないでおこうかなと。

 

この部屋の重要事項説明だか契約書だかに

平たく言うと「隣とかクラッキングしないように」みたいな事がかかれてて、

あんまり見ない一節なので、ふーんとか

思ってたんですが、この部屋は、lanポートが元から付いてます。そこには差し込んだことないんですが、長屋でマンションなんかより

配線が直で繋がってんすかねえ。。。

 

隣は延々55デシベル(最近56dbに上がった)の

音をずーっと流し続けていて、防音壁でその音は聞こえませんが、振動となってこちらへ来ます。またはピリピリ、ビリビリ感。

その音を電源差してるだけのスピーカーが拾うので(一緒に振動も)、マンションなんかとは

かなり違う感じがします。

 

バレなきゃ何やってもいいというノリの

リアルホラーズなので、

クラッキングだってフツーにしそう。

でもそんなアタマは到底なさそう。

バックに誰かいりゃー可能でしょうが。

 

国会質問(あの建物だけはご立派な国会)でも

出されてる集スト。

ちなみに土日は外のモスキート音もほとんど聞こえません。公が噛んでるから土日は静かなのかしら。なんて思ったり。

平日は「指向性スピーカーでわてだけ聞こえとんかのー」と思うくらいキンキンキンキン鳴ってる時も多いんですけどね。

 

本当に、暇なリアルホラーズで溢れる国です。

とっとと滅べ。