nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

道とかで見られるのは別に構わない

自転車の乗った高齢者がこちらをガン見しながら通り過ぎていく。ってのは前からありました。

 

最近も路上で電話してたとき、

変なオッサンがニヤニヤしながら

こっちガン見しながら通り過ぎていきましが、

充電切れ寸前で電話してたんで呼び止めそこねました。スマホ耳に当てながら

私も声に出さず「は?」てリアクションしましたが。

 

前から失礼な奴らが多いと思ってたんですが

集ストってなら納得デキます。

 

ネットの他の情報にもあるように、

こいつらこっちがガン見しかえすと目を逸らす

(何?と聞くと逃げるみたいな)

タイプが多いようなので、

ガンガンこっちもアグレッシブに行けばいいと思いますね。ただ暇で仕方ない方々なんでしょうし。

 

いかにもそれ系がいたら

「やることもなく、やることを見つける頭もない、可哀想な部類」だと思って

聞き返しましょう。✊