nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-04-22から1日間の記事一覧

尿素で保冷剤作り。

時を経るごとにどんどん細かくなっていく振動。 常時56dbから55db(当然真夜中も。国が決めてる騒音基準をヨユーでオーバー)出ていた防音壁内の音は最近40deb前後まで下がっているが逆にそれを出してる機器の作動音はでかくなり、ほぼずっと防音壁外のこっ…

高い金を払わなくても証拠は結構取れるので。(低周波、高周波、振動被害の裁判用)

水が(ペットボトルの)沸騰してんじゃねーか? ってくらい振動を受けて動いてる水。あっちこっちに置いています。 キャピテーション現象はあっという間に形成されます。 そのくらい水を動かす低周波だか高周波だかまたは電磁波?なので カーテンや薄い布な…

気前の良い魚屋の兄ちゃん(おっちゃん)

以前、鯛の子をセール税込み円で買い、値段からおそらくタラコであろうと書いたのですが、魚屋の前を通りがかったとき「美味であったこと」と 「値段からタラコでしょ?」という事を聞いたら 「いや、あれ、ほんまもんやで。」 そう言われて思い出した、以前…