nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

高い金を払わなくても証拠は結構取れるので。(低周波、高周波、振動被害の裁判用)

水が(ペットボトルの)沸騰してんじゃねーか?

 

ってくらい振動を受けて動いてる水。あっちこっちに置いています。

キャピテーション現象はあっという間に形成されます。

 

そのくらい水を動かす低周波だか高周波だかまたは電磁波?なので

カーテンや薄い布なんてヨユーであろうと、二重床の周りをぐるっと囲みんでみると

思った通り、風も無いのにゆらーゆーらーと揺れていました。

 

以前、防音壁の上の方にかけてあったダイソーのステンレス?製の洗濯ハサミ(複数かけれるやつ)のハサミがクルクルクルクル回ってたんですよね...

 

音波か

電気に

反応していたのかどうか知りませんが

何もなしにこんな現象は起きません。

 

嵐のような(真夜中でっせ)ものすごい音波だか電気だかが発生(隣の悪霊から)していたときはセンサー付きの電池式ライトがパッパパッパと点灯するし。

(勿論誰も通っていない。クロゼットベッドの中から見えました)

 

正真正銘のリアルホラー賃貸。(書いとけよ物件広告に。)

 

精神病院にはいってるべき奴らが親の家でゴロゴロ。

延々と私がいる壁の向こうでダッ、、ダッダッとやっています。→音量を上げすぎているが故に操作する時に出る音。(音楽の音量を上げ下げしたりするとこういう音出ます)

で、振動計も。レンタルしても結構高いんですが

やろうと思えば自分でつくれるようです。

ambidata.ioシングルボードコンピューターの購入を考えていて、

アルドゥイーノ(言いにくいな)やM5stack、オレンジパイを検索していて見つけたサイトです。

素晴らしきやオープンソース

相変わらずラズパイだけは品薄で価格も高騰してますね。

ほんとに半導体不足が原因なんだろうか。ほかは変わりないじゃん。

 

これなら常時計測でき、データも保存できます。GWに作りたいです。

 

−220dbを超えるものすごい高周波が出ていたときも、

防音壁内部の録音と、防音壁外の録音で間の56dbをヨユーで防ぐ防音壁のおかげで

内外の周波数,dbの差で発生源が隣であるということも特定できます。

 

あちこちに置いてあるペットボトル水の振動の可否で、指向性スピーカーを使っていることも特定できます。とても狭い範囲、手のひらひとつ分の範囲で変えられるようで。

 

日本に巣食う、一体どれだけ居るのかと恐怖感さえ感じる悪霊群。

こいつら親が死んだら社会が養わないといけないんすか?

まさに絶望的。(その頃生活保護制度はどうなっているでしょう?)