nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

尿素で保冷剤作り。

時を経るごとにどんどん細かくなっていく振動。

常時56dbから55db(当然真夜中も。国が決めてる騒音基準をヨユーでオーバー)出ていた防音壁内の音は最近40deb前後まで下がっているが逆にそれを出してる機器の作動音はでかくなり、ほぼずっと防音壁外のこっちの部屋に

 

ズンズンズンズン、、ズーーーーーンって重低音が鳴り響いている。

そして同時に振動が更に細かくなった(防ぎづらくなります)

 

水が防御力なくなり、塩水もだめで、これを入れたら割といけたので

水を入れたウォータークッションに投入するとブワーと膨らみプヨンウヨンになった物質。

しかしこれ、何なのかわかりません。

検索しても延々分からず。

 

最終手段としてちょくちょく行く中国人経営の中華料理店で

食ったついでに聞いてみました。

 

どうやらこれ、保冷剤の中身らしいです。要するにアイスノンの素というか。

 

この浄重(ちょっと漢字違うが)というのは中身の重量を表すらしい。。

 

でも結局この白い粒がデカ目の粉が何なのか分からない。

 

アイスノンの中身で検索すると

尿素」とか飛行機では持ち込み禁止のなんたら(忘れた)とか出てきます。

 

ドラッグストアで尿素を買ってみました。

(名前が良くないと思うんだが尿素。)

まあ、、似ている。(中国のあれと)

 

化粧品として使うんですね。余計思うな。誰だ命名者。何故「尿素」と名付けた。

代謝で尿中に排出されるからと言ってこんな名前付ける必要なくないか?

 

dorekau.comウォータークッションに入れてみました。

まあ。。。膨れました。

 

振動対策にはこれも良いかもしれません。

ゲルは振動を防ぐ性質があるので

 

www.pasona-sp.com

しかしこれらも振動防御の効果が無くなってきてるので、

(悪霊がこれらにかける労力やエネルギーを就労に向けられれば良いんですが)

マッサージマット、安いの買いました。それ敷いて寝ます、(届いたら)

究極の対策はこれだと思います。上から来る攻撃は防げないけど、

狭いところなら(押入れとか)囲えば済むしね。アルミ板とかで。