nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-04-30から1日間の記事一覧

そのエネルギーを何故、権力に向けない?

www.asahi.com 恥かしすぎるから止めてくれない?

一応今の所「建前だけでも」言論と思想の自由は保証されているのだから。

なので天皇ってなんで今も居座ってんの?って言うのも自由ですよ。 与党の糞ぶりを批判するのも自由。 誰がなっても同じだと、商店街の某店主は言っていたけど、 私も正直そう思うわ。だって上には米国が居るんだし。 逆らったら日本のインフラに仕込まれて…

やり口がズルいぜ「日刊ニャンダイ」

コンビニでコーヒーを買い(カップ買ってマシンで入れる方)ふと新聞コーナーに 目が行くと、そこにこんなあざといタイトルにアレンジされた新聞に目が止まった。 www.nikkan-gendai.com ズルいぞゲンダイ。買ってもうたやんけ。 にゃんたま特集なんてもんも…

勝手についたり消えたりするセンサーライト ポルターガイスト現象②

どうりで電池が切れるのが早いわけだ。 節約も兼ね、センサーライト(動体検知で点灯するライトですね)を3つ持ってますが、あっという間に電池が切れる。その訳がPC近く、いつでも確認できる場所に 設置してわかった。 誰も通っていないのについたり消えた…