nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

勝手についたり消えたりするセンサーライト ポルターガイスト現象②

どうりで電池が切れるのが早いわけだ。

節約も兼ね、センサーライト(動体検知で点灯するライトですね)を3つ持ってますが、あっという間に電池が切れる。その訳がPC近く、いつでも確認できる場所に

設置してわかった。

 

誰も通っていないのについたり消えたりを繰り返す、この部屋ではよくあるポルターガイスト現象。

PC後ろは遮音カーテンをかけてあるのでそこが向こうからの音波でたなびきそれを

センサーライトが捉えているのかもしれないが、

どんなに防御してもそこを突き抜けて一点攻撃可能なのだ。

センサーライトなんて訳ないだろう。

以前は防音壁のすぐそこにかけてあったのに同じくパッパッ点灯していたんだから。

 

そして肉眼では確認できない(スマホでも)発光体をmotionの動体検知が捉える。

これまた突然消えたり現れたりする。キモい。

youtu.be

ちょっと動画が縦になってしまいましたが、motionが延々と何か検知して

(謎の発光体)どんどん動画ファイルが増えていくというキモさ。

真ん中のほぼずっと写ってる発光体が肉眼では見えないもの。

たまに付いたり消えたりする一番右側のがダイソーのセンサーライト。

 

以前スマホカメラでも数回、消えては現れる発光体が撮れてるんですが

そっちの方では暗いと撮れやすいようでした。

明るいところでは撮りづらいよう。でもmotionは捉える。

 

この位置だと、私が立つとセンサーライトは付きますが

 

(正直何を検知して点灯してるのかもう分からないわ)

もう常時オンにしておいて(ウザいんで。)この部屋では使わないでしょう。

電気代が未だ高騰してる中、湯水のように使い倒しているヒト型悪霊は、

他人の電気を勝手に使うようで。

 

motion起動のwebカメラをセンサーライトの方に向けると

 

センサーライトが勝手に点灯してなくても延々とファイルが増えていくという

気色悪さ。(motionが何かを検知すると動画が取れるよう設定してあります)

 

センサーライトのほうを向いたmotionカメラは大体こんな感じ。

 

せめてニャンズの写真を貼って、気色悪さを少しでも払拭...

日刊ニャンダイの付録。(日刊ゲンダイ不定期版)