nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-11-26から1日間の記事一覧

図書館に置いてある民法関連の本はイケている

今「民法4」を読んでるんですが、 法律初心者にもわかりやすく、という前提で書かれたらしく分かりやすいです。 図書館って良い本置いてあるなw 物権の考え方が、普通の人が読むとまず「おかしんだろw」と思うと思うんですが、 それが嫌なら損害賠償を、…

集団ストーカーの証拠を撮るならスマホの動画で、が1番かも。

よく撮れているからです。 シャワーの時に毎回同じ現象、変な音声がはいっているのも。 イコライザーを調節し、どうやら向こうのTVかなにかの音であるらしいこと、 キモい奇声も沢山入っています。 画質を下げられるアプリで、 動画で証拠を撮るのが一番良い…

ゾンビ発生源計測システム、まとめ。デジタルストーカー訴訟用

アンテナを使い三角測量でやる。(アンテナは作れるし買うとしてもaliexpressなら安い) 計測ソフトはelmer。使い方はこれから調べます。まず64bit入れないとw PCは要る。 アンテナはゾンビの巣方向へ向け3箇所設置する。 同じ要領で自分の生活圏、よく要…

電磁波計測ソフト.Elmer(無料)

電磁波計測ソフトと検索すると、各会社の製品ばかり出てくる。 英語に訳して検索。 en.wikipedia.org GPL(linux)ライセンスのelmerというのが見つかった。 無料である。 エルマー、、、どこかで聞き覚えが、と思いエルマーの定理で検索したら 「フェルマー…