nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ゾンビ発生源計測システム、まとめ。デジタルストーカー訴訟用

アンテナを使い三角測量でやる。(アンテナは作れるし買うとしてもaliexpressなら安い)

計測ソフトはelmer。使い方はこれから調べます。まず64bit入れないとw

PCは要る。

 

アンテナはゾンビの巣方向へ向け3箇所設置する。

同じ要領で自分の生活圏、よく要るところへ向け、ゾンビとは反対方向へアンテナを3箇所設置する。これで自分の周りにどれだけの電磁波が来ているかを計測する。

毎回、計測アプリや電磁波測定器を出すとかいう手間を省きたい。

 

出来うる限り安く揃えるゾンビ探知システム。

 

これから物理的に組んでいくのですが、

例えば私が死んだ場合は、誰かが参考にしてください。

 

「自殺は絶対にしないけれど」

明日生きてるかなんていう保証は無いので。