nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカーの証拠を撮るならスマホの動画で、が1番かも。

よく撮れているからです。

シャワーの時に毎回同じ現象、変な音声がはいっているのも。

イコライザーを調節し、どうやら向こうのTVかなにかの音であるらしいこと、

キモい奇声も沢山入っています。

画質を下げられるアプリで、

動画で証拠を撮るのが一番良い気もします。

 

こいつらの粘着質性は異常者レベルです。

異常者を超えています。

人間の枠に、入れてはいけない。

 

何故かこちらの挙動が分かるようで、

攻撃できる箇所が無くなると高周波の出力を上げてきます。

私はピアノ曲でマスキングしています。

 

youtu.be

 

こういうのとか

 

 

youtu.be

 

背骨から少し外はし辺りに電気パッドを装着すると頻尿は無くなりました。

人体の仕組み、どこの筋肉がどこへ通じるかも調べていきたいです。

 

ヘッドフォン装着で寝ていると、調子っぱずれの子供の歌声のようなものが

微かに聞こえたりするので、そう、使ってるのはパラメトリック・スピーカーです。

今はヘッドフォン無しでピアノを小さめにかけて寝ています。

枕元には空気清浄機、二台。それもすぐ真ん前に置いておかないと、変な咳、唾や鼻水の異常発生が起きるので。

足、背中、胸、股間周辺にEMS電気マッサージ。

 

眠るためにここまでします。

 

無職のゴミさんたちは、ずっとこんな優雅なキチガイライフを楽しめるとでも

思っているんでしょうが、

それは、どうかな?