nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

とうとう仕事を休む。

今年の7月、8月の厳しい季節も、

こいつら暇人のG二匹の騒音で寝不足になりながら

仕事に行ってましたが

今日、一睡も出来なかったので休む連絡を担当者にSMSで入れています。

朝、もう一度電話しようかと思っています。

 

朝が早いので五時半には起きるんですが。。。。

 

今もモスキート音がキーンキーン鳴っています。

(他に、する、ことが無いからな。)

 

高周波もずっと浴びてると首とか固まってきますよ。コチコチに。

騒音で、相手を殺す気持ちが良く分かります。

私は社会的にコイツラぶち殺したいですw

 

この事に関してブログにまとめようと前から思っていたんですが、

今日寝れず、仕事を休むことになったので、

書き始めることにしたのです。

 

 

ここ数日、二重床を自作したりして寝れていたので、

隣のゴミズも嫌がらせが効かずイライラしていたようで、

いつもは寝始めたら始まっていた振動が、仕事から帰ってきたら即始まる、とかが

続いていましたが、今日はさぞかし達成感を感じ、

喜んでいることでしょう。(今、AM5:43)

 

 

死ねよ。

 

 

 

生活保護受給者は結構やりたい放題好き放題なのが多く、

「資産が無いから。」で損害賠償も取ることが難しかったりします。

確かな社会的弱者も存在しますが、

上記のような奴らは

単なる最下層の社会的強者、何をやっても結果的に許されるゴミ、

法に守られた穀潰しです。

 

そして被害者は泣きを見るという、

美しい国ですよね。

 

毎日働きもせずにゴロゴロし、超楽に生きてんのに

お前ら何がそんなに気に食わねーの?

と、こういうグウタラ騒音クズに対して思っていたんですが、

 

理由なんてないんだろうな、という結論に行き着きました。

 

ただ単に、クズだから。

 

それだけの事。