nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

sense8はdockerを連想させた。

うちにはTVがありません。

必要ないからです。

 

PCとスマホだけです。

因みに私の趣味の一つはAMD RyzenのPCを(広告)見てよだれを流すことです。

 

以前NHKが来たんで。「うちにはTVありません。入って見ます?」と言ったら素直に

帰ってくれました。TV無し。メリットしかありません。

 

娯楽は大体netflix.

braveブラウザでBAT(広告見たら貰える仮想通貨)を集め始めたので

広告ありの最安プランに切り替えました。

やってる途中で流れるの止めてほしいけどね。

タブ切り替えて、終わった頃に戻ると一時停止になってるし。

ちゃんと見ろってことか。。。(見るわけないけど)

 

ryotamipo-blog.comそんなに貯まらないけど、

増えてるとニヤリとしてしまうのです。

 

 

BATはbitflyerで連携できます。

 

広告ありのプランが出てくる前、

ネトフリでsense8を見たら面白かったんです。

 

linuxを使ってる私は以前、dockerや

ノード作成のやつ....コンテナ作って通信する仮想クラウドのようなやつ。

クラスター云々。

ちょっとやっただけなのでちゃんと理解してませんが、

ノードは結構簡単に作れたんだけどそれをWANに繋げる方法が分からなかった。

オーバーレイ・ネットワークで検索して出てきたやつです。

 

それらを私はsense8を見て思い出しました。

これってそれが構想のひとつになってるんでしょうか?

それを考えながら見たので

更に面白かったわけです。

 

qiita.com