nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

音波攻撃

モスキート音が流れてんのは知ってましたが

(高齢になるほど聞こえにくくなるらしい)

超音波もガンガン流れてると知ったのは後のこと。

 

この部屋に住むようになってから知りましたが

音波ってスゲーな。と

 

二度、こういう事がありました。

部屋で用事してたら(居間の方です)

いきなり側頭部に何かあたる訳ですよ。

まるでいきなりボールを頭にぶつけられたみたいに。

 

勿論部屋の中なので、他に誰も居ませんし、

壁からいきなりボールが飛んでくるわけもありません。

 

隣がずっと音波流してたし、

また何かやっとるわ暇人が。

と思っただけですが

音をこう、、、溜め込んで?いきなり出力するとこんな事が出来るんですよ。

やり方自体良く知りませんが。

 

卑劣なカメハメ波 

とでも言いましょうか。

 

音波攻撃なんてやってる奴らは臆病で卑劣な奴らです。

臆病だからこそ社会の中に出てこれず、

狭い世界で引きこもり、対面すること無く赤の他人に害をなす。

ずっと狭い世界に籠もっていると、

自分は偉いんだ、的に壮大な妄想を抱くのも共通しています。

 

コイツラの場合、まあ親の家にタダで住んでるし

(訴訟関連で隣の登記簿取ってきました)

生活費も親が出してるんだろうなあと。

ついでに嫁の分の生活費も追加で出してんのかね。

寛大な親だ。

自分たちだけ離れた所に避難してないで

引き取ってくれないか?

周りが迷惑してるんで。(主に私)

 

夜中は振動が追加されるんで

低周波振動だろうなと思ってたんですが

超音波でも起こせるんですね。

音波攻撃被害にあってからこっちも色々調べ始めましたよ。

真夜中に何度か、

風と言っても良いくらいの(音波の)波がずーっと無職夫婦の家の方から

流れてきてて、体というか肌はビリビリするし、

体温がどんどん上がってくるのが分かりました。

 

コレ、浴び続けてるとちょおヤバイな。

 

と思って起きましたよ。

私はちょっと体壊してるんで余計かもしれませんが、

 

正直、命の危険を感じた。

 

寝不足でしたが何とか仕事に行きました。

 

後で調べてるときにこれは超音波だったんだなと納得しました。

 

音波攻撃は兵器として使われてたらしいですが(今もかね。)

それを実感しましたね。

 

流石にこんな経験をしたのはここ来て初めて。

貴重な経験といえばまあそうかもしれないが、

別に経験したくもなかった。

 

集団ストーカーとか、ネットで良く見るけどホンマ?と思ってましたが

普通にあるかもね。

私も日本に否定的だし(褒めるところがありゃ褒めるんだけどさ....)

現政権や公権力にも否定的です。

そしてそういう権力組織って

くだらないことに税金使って多大な労力と人員を注ぎ込む、

てのは良くあることだし。

 

内調もそうだろうし

映画にもなった、NSAの違法行為とかですね。

www.highscoretoeicker.com

 

 

 

eigahitottobi.com

 

映画を見ましたが

一番の感想は「よく逃げれたな。」でした。

 

日本人だと殺されたうえ事故か自殺に偽装されて終わりそうだけど。と

 

日本も似たようなもんだと思いますよ。

警察や検察なんてろくな事やってないし。普段から見てるだけでも...

特に正義の東京地検は毎回、華麗なまでに権力者守ってますね。

見てて清々しいほどに。

公安の上の方とか何やってんでしょうね。

少なくとも治安守るような事やってないんじゃない?

 

ネットの情報などでは

まあ、、権力者や政権に否定的な人間を的にして

そういうの仕掛ける、なんてありますが

普通にあるやろな。

と思います。

ただ、

ただの暇人のクズがやってんのか

後ろに誰か居るのか、その確認方法はいまんとこ無いです。

 

良く聞く電磁波攻撃ですが、

そもそも電磁波ってどうやって発生させんのよ?とちょっと検索してみましたが

音波攻撃よりは(スピーカーありゃ出来る)簡単じゃなさそう。

www.inc-reliance.jp

 

denjihakabinsho.com

 

ただでさえ電波って高いのに、電磁波攻撃なんて裕福なやつか

公権力が後ろに居ないと出来なさそう。というのがまず思ったことですね。

私は使わないときはなるべくスマホ機内モードにしておきます。

バックグラウンドで動いてるアプリもあるので

余計な電波使いたくないんすよ。

月3ギガプランなんで。

 

wifi-setuyau.yokohama

 

無職って意外に優雅な生活をしていて

そのうちやり始めるかもしれませんが。w

 

電波もたかけりゃ電話代も高い。

私はアンチgoogleなんでgoogleにログインせずにメインスマホを使っています。

大阪ではホームセンターコーナンがあり、防音壁の材料買いに通ってたときに

(まだ出来上がってませんが)たまたまドコモのOCNの出張販売が来てたのです。

楽天が無料プランを終了する頃だったのでちょっと話を聞いてみようと寄りました。

ギャラクシーが端末1円で貰えるということで

手持ちのファーウエイの画面がバキバキに割れていたこともあり、

余計なオプションも無かったので契約しました。

 

正直、良いです。

電話はF-droidからweb電話を入れてなるべくそこからかけてると

月1000円以下に収まりました。

 

f-droid.org

 

楽天SIMはハローワーク内に居ると通信が繋がらなくなりましたからね。。。。

(妨害電波出てるんですか?って聞いてしまったじゃないですか。)

↑相談に集中させる為にスマホを見せないようにしている。んな訳ないw

 

音波攻撃対策サイトとか見てますと

ameblo.jp

 

私は画像を送られそれを見せられるというのを

経験してみたいです。(何度も要らないけど。)

 

テク的には出来るんでしょうね。

テクノロジーってスゲーじゃん。(悪用しなければね...)

 

パラメトリック・スピーカー使ってんだろうな。

っていうのは数回ありました。

風呂に使ってるときに、ずっと救急車のピーポーってのが一定の音量で(小さいです)

ずっと鳴ってるんですね。

ちょっと頭の角度を変えると聞こえなくなりますが

戻すと聞こえる。

親の金でどんだけ機器買ってんだよ。。。。。と思いました。

 

www.fam-tantei.co.jp

 

とっくに知識はあったので

また暇人が何かやっとるわ。

 

と思っただけですが。

 

 

別に労働を美化するつもりはありませんが、

ブラックだし、低賃金だし、人手不足だし。。。。

ただ、それなりに働かないと最低限の常識も何も付かないんじゃないかと。

基本的にですけどね。

隣のようなクズになりやすくなるんじゃないかと。

働いてりゃ不条理な事は沢山あります。

それおかしくない?ってのは山ほどありますが

飲み込まざるを得ないことも多い。

自分は無力であることを嫌でも自覚するのです。

 

糞の役にも立たないのに

くだらないことをして喜ぶ何様になるのは

楽をしすぎているからです。

クズを作ろうと思ったら子供を好きに放任して

一切介入せず金は与えておけば

立派なボンクラが出来上がります。

 

こういう親に養われてるであろう引きこもりに被害を被ってる私からすれば、

引きこもりを持つ親が言う、

「私達が死んだらこの子の生活はどうなるの?」が心底バカバカしいんですよ。

 

んな事言ってる暇があれば、

まずええ年こいてる子供を庇護するのやめることか始めりゃどうですかと。

親が延々甘やかしてるから

いつまでたっても引きこもってるんですよ。

 

親が死んだら今度は社会に寄生するのが目に見えている

隣の様な元気な引きこもり見てると

 

税金払うのもバカバカしいし

働くのもバカバカしくなりますよ。