nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

Macは何故高いのか。

ブランド品だから。

 

シャネルとかと同じですよ。

 

アップルのスマホも出すたんびに値段上がってくじゃね?

(ナンテ言うんだっけ?)

 

 

私は基本的にused大好き人間です。

デスクトップもUsedです。

ノーパソなんて中古買ってWindowsを即消ししてubuntuをインストールします。

スマホは実質1円のもの。

服は全て安いやつ。

その商品のスペック異常に高いものは好みません。

 

金があったら即、Ryzen9のノーパソを買います。

新品をね..ああ、よだれが。

RAM64ギガくらいのね。AMDよ、早く来ておくれ。

 

www.amd.com

 

もし道端でダイヤモンドを拾ったとします。

鑑定したら本物だった。

どうするか?

売ってPC買うよ。