nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

braveBAT(仮想通貨)の価値が上がれば尚良い。

ブラウザを使っているとうっとおしいのが

広告。

 

呼んでねーよ、今出すな、邪魔、良いところだったのにウザっ。

 

大抵のユーザーは思うと思います。

 

特にyoutubeな。ライブ見てんのに良い所で入れやがるのさ広告を。

 

そんなユーザーの不満を逆手に取ったbraveブラウザ。

広告が出ることを許容することで(別にまともに見ることはない)多少なりとも金が入るのなら「まあええか。」と大ラカな気持ちになれる。

 

起きたら何か招待来てて、「brave brirade」と出てました。

起き抜けだし英語なんでbrave bridgeに見えました。VPNかなと思ったんですが

ゲームでしたww(私はノンゲーマーです)

時間のかかるRPGです。

discord使ってやるんですね。discord,聞いたことはあったけど何だっけ、とダックったら多機能なチャットの様。

IP電話としても使えるようなんで入れてみようかと思ってます。

 

0m0sh1r0.com

 

やっとこさドル換算で1ドルほど溜まったBAT,稼ぐと言うほど貯まらないのでポイントみたいな感じです。ポイントと違うところは仮想通貨なので「価値がある日突然上がるかもしれない」というところです。仮想通貨ってそんなもんじゃん?

 

kacchanblog.com

 

BATの価値がどーーーんと上がる可能性に期待しつつ、溜まったらUber呼びますw

 

brave.tapnetwork.io

 

スーパーのポイントカードやクレカのポイントは利用履歴がビッグデータとして使われますが

Braveの場合はセキュリティと個人情報保護を売りにしてるので

「そんなこともなさそう」と思ってるんですが。私の大嫌いな

個人の情報を勝手に売り飛ばして儲ける、又は勝手に監視に使う。

てのがなさそーなのがまた良いですね。bitflyerと連携はせずにギフトカードとして使います。

 

何から何まで規制して、締め付けた上に潰していく、っていうのが無能な日本政府のやりかたですが仮想通貨もそうですねえ。マイナンバー必須、税制上の優遇なし、コイツラ税金お化けですから経済回すような頭は元から無いんですよ。

 

www.sodanshitsu.co.jp

 

企業が知恵を絞って良いサービスや商品を出しても、

 

「ちょお待て」と横やりが入り潰される。

 

お前ら日本政府とその仲間たちが居なければ経済もサクサク回るだろうに。害なだけだから消えてくれないか?