nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

野党のほとんどは自民パートツーとか呼べば良いんじゃない

れいわくらいかな。いまのとこ。

パートツーでないのは。

seijichishin.com

 

私の嫌いなサイトです。w

立民はすっかり自民パートツー。野党とか言わないほうがいい。

自民政権は批判するところしかないので、

批判しか出来ないんです。

代案出したとしてもコイツラ聞くわけないじゃんよ。

賛成多数と強行採決閣議決定しか脳がない。

 

共産党も言うことだけはご立派だけど、

肝心なところで腰抜け。しっかりしろや。

 

一番情けないのは無関心が美しいと思ってる国民。

向こうは殺る気、満々なのに、

投票にも行かない層は、ほんとに多いのか、それとも少ないのか。

 

まあ、投票所の不正も、アチラコチラで、バレている。

国でなくて、村みたいだ。