nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

中央線って混みすぎやん。

色んな沿線に乗り、色んなところへ行く。今の仕事。

 

 

切符もサクッと出てこない券売機が多い、

いちいち片道、往復(バツが付いてて使えないのに出る)の選択肢、領収書あるなしの選択肢、

 

コーダーにこんなくだらねえ仕様書出したやつ誰だ、出てこい。と毎回思う。

 

大阪市地下鉄はまだ切符が余計な選択肢ナシに出てくるのは良いんだが(他と比べるとやすいし)とにかく中央線はアホみたいに混んでいる。

そして女性専用車両がない。

 

満員電車に乗ってると、奴隷を労働現場に運ぶ電車、て気がすごいする。

非人道的な混みようだと思う。

 

極悪政治家とか専用車で冷房効かせながら車中で一服してんだろうなあー

(どっかに居たよねそういう知事だかなんだか)

と思うとつくづく日本の民主主義なんて名ばかりと思う。

民は下で官が上。

 

満員時間も考慮してつり革を天井一面に吊るしてよ、と思う。

真ん中に位置しちゃうと持てない。

 

女性専用車両は女尊男卑なんて寝ぼけたことを言うやつは何も言わずに

拳で一発食らわせたくなる。

 

 

加齢臭発してるのは男なんだよ!